18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 18:11:26
-
部屋とベットが湿ってて最悪でした。
とても清掃しているとは思われません。
設備も古くて最悪です。
良いのは立地と朝の食事だけです。
こんな状態でしたら競合のホテルに負けますよ。
ベスト3に入るぐらい最悪でした。
二度と使いません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2023年10月12日 07:43:26
-
この度はご利用頂きありがとうございます。
しかしながら、快適にお過ごし出来る環境をご提供出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘された内容をスタッフ皆で共有し、今後二度と同じ事が起こらない様、努めて参ります。
この度はご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロント海瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生まで添寝無料】ファミリープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月14日 13:46:55
-
運営会社が変わって入り口だけは立派になったが部屋は昔から改善されていない。空調の切り替え時期とかで冷房が効かず朝起きたときの室温は27度。扇風機を借りたがそれでしのげるものではない。窓を開けたら、と言われてやってみたが直ぐ向かいの消防署の救急車と道路の騒音があり、虫も入ってくる。部屋の質の割には値段も高い。隣にコンビニだけは評価できる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2023年04月15日 21:20:22
-
この度は、ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用いただきありがとうございます。
空調につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。施設自体年数が経っており、少しずつではありますが、お客様が快適にご滞在いただけるよう改善を行っております。空調の件につきましても、当館の大きな問題点でございます。改善されるまでは、お客様のご要望にできる限りお応えできるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 原野
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】ECOでお得に!連泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月02日 20:11:30
-
朝食の時間が朝7時からでびっくりしました。
普通出張の人はこれだと難しいのではとフロントでいいましたら、皆さんそういいますね、ということで
あくまでサービスですからという姿勢でした。部屋にも備品は持ち帰らないでくださいみたいなことがはってありますし。
色々と出張で新宿周辺のホテルにとまりましたが一番シビアというか、形だけのサービスという感じがしました。
部屋も古いのでもっと安くてサービスのいいホテルがあると思いました。申し訳ないですが10軒位とまりましたが正直一番よくなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2021年08月05日 11:41:13
-
この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の開始時間につきましてご希望に添えず申し訳ございません。今回お寄せ頂いたご意見は今後の施設改善の参考にさせて頂きます。お忙しい中でのご寄稿ありがとうございました。
お客様にご満足頂けるサービスでお迎えできるよう努めて参りますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 フロント 長尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】がんばろう日本! 新宿・中野・吉祥寺応援プラン(朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【期間限定】禁煙【レディース】シングルルーム】
総合1
abt6736さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- abt6736さん [60代/男性] 2020年01月04日 23:18:11
-
まず案内された駐車場が暗闇にもかかわらずなんとスペース枠内にひざ丈ほどのコンクリートのあり得ない階段があり激突し正月早々ショック!せめてコーンや反射板等設置し注意喚起してほしかった。さらに風呂の排水が詰まっていたため排水時逆流し洗面所内があふれ水浸し。点検検査怠る!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2020年01月09日 16:01:24
-
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の件につきましては申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、駐車位置によってはお車の扉が当たってしまう箇所に段差がございましたので、施設担当者と検討し、反射板を設置すべく手配を進めております。
また、客室の排水不良によりご迷惑をおかけしてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。
こちらに関しましても、日々の清掃を再度見直し、排水不良を起こりにくくするための薬剤を導入しようと、検討を進めております。
今回のご宿泊に関しましてはお客様のご期待に副うことが出来ませんでしたが、もしまたご来館して頂ける機会がございましたら、改善点をご覧いただけたらと存じます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございました。今後ともホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご愛顧頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
フロント 林
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月01日 09:18:42
-
非常に残念です。
今回、上京する親戚のために宿をとりましたが、お食事も美味しくなく(二泊連泊しましたが二日目はご飯はもう食べたくなかったらしく食べずに出たそうです)、お部屋も綺麗ではなく、海外からのお客さんたちとの文化の違いも大変気になったそうです。
ホテルルートインになる前のアミスタの頃に利用したことがある人だったのですが、その人でも、こちらのホテルには早割プランでも、いくらお安くとも、もう泊まることはできない、ということでした。
良い評価を書くことができず申し訳ございません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2016年07月17日 22:02:04
-
この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスをご提供出来なかった事大変心苦しく思っております。ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後従業員一同お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上を目指し精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ルートイン東京阿佐ヶ谷 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】ちょっと早割プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月19日 03:28:26
-
駐車場の出し入れが不便。ただ寝るだけの客だったら良いですが、それだけじゃない目的で宿泊してる人もいます。一日に何度も車を使いたい客には不便極まりない。その度に部屋のキーと車のキーを交換して番号札を貰い、立体駐車場から車を出して使わなければいけない。しかも10時から15時までは駐車場自体をふさいでいる。なんですか?こんなに自由が効かないのなら少しくらい高くても普通の所に止めれば良かったです。駐車場千円には千円の訳があるのですね。安かろう悪かろうです。しかも出し入れが面倒なので番号じゃない所に5分車を止めただけで違法駐車と言わんばかりの従業員の態度。ムカつきました。多分もう宿泊は無いですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2016年01月26日 09:41:38
-
この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご滞在中ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルの立地の都合上、駐車場は26台分のみと限りがございます。
その内立体駐車場スペースが20台分のご用意となっております。
ご宿泊の皆様に公平にご利用頂けるよう場所の管理をさせて頂いておりまして、
その為に番号札を皆様にお持ち頂いております。
駐車スペースは当日の先着順でのご案内でございまして、
スタッフがお客様お一人お一人にご案内差し上げておりますので
入口の出入り口も制限をさせて頂いております。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
スタッフの対応に関しましては当方の指導不足でございます。
今後このような事が無いよう、再度徹底して指導に努めて参ります。
ご利用誠にありがとうございました。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
櫻井
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月29日 16:10:12
-
ルートいんにしては、待遇が悪い。テレビでは、親切にしてるのに残念です。連泊でした。いい人はいいんだけど、女の子にはしちょうだいと言ったら隣の薬局でもらえと、いわれたり、スリッパなかったし、残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2015年11月22日 15:52:02
-
ご不快をおかけし大変申し訳ございません。
割りばしなどは本来フロントにてお渡ししております。ご案内をさせていただいたフロントスタッフがその旨失念しており、お客様に失礼をおかけいたしました。またご不便をおかけいたしました。謹んでお詫び申し上げます。
今回の件は当該スタッフにも厳しく指導致しました。このようなことがないようサービスの向上につとめて参ります。
何卒お見限りになりませんようお願い申し上げます。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
外村
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】メトロに乗って♪カップルプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月21日 22:04:08
-
受験生プランなのに応援グッズももらえず、スタッフの態度もわるかった。掃除が隅々まで行き届いていなく汚いし、枕の裏に髪の毛がついていた。安いから仕方ないのかもしれないが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2015年02月27日 00:17:10
-
この度はご不快をおかけし、大変申し訳ございません。
お約束のものをお渡しできなかったこと。私どもスタッフの態度。清掃の不備。ご気分を害されたかと存じます。
今後はかかる事態を招かぬよう、職員一同肝に銘じ、対応していく所存でございます。
何卒ご寛恕頂きたく、伏してお願い申し上げます。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
外村
- ご利用の宿泊プラン
- 【高校・大学・専門学校】受験生プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム】
総合1
aipuchiさんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- aipuchiさん [40代/男性] 2013年11月07日 10:27:18
-
他のルートインホテルを利用して朝食等が付いていて気に入っていたのでこちらのホテルを予約しました。
部屋は少し古い感じでしたが、普通でした。しかしユニットバスに入ったとたんに、強烈なカビの臭いが・・・。ドライヤーのコードがカビだらけでした。。。
またシャワーカーテンからは、洗濯物の生乾きのような臭いが・・・。
ドライヤーで髪を乾かそうと思ったら、ヘアブラシも、使い捨てのクシもなかった。。
綿棒もなかったし。
またテーブル(テレビが置いてある)が拭いてないか、拭きが甘いのか、ベタベタしていて、手で触ると手が汚れました。
インターネットは快適に使えました。
朝食も十分な品数で満足いくのでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2013年11月23日 22:40:56
-
日頃よりルートインホテルズをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
また、無料バイキング朝食をお気に召して頂き嬉しく存じます。
お部屋の清掃につきましてご指摘を頂戴し、心よりお詫び申し上げます。
遅ればせながら全室のユニットバスを確認、重点清掃致しました。
皆様がご安心して気持ちよくお過ごし頂けますよう、清掃スタッフへ清掃手順・確認事項について改めて指導して参ります。
なお、当ホテルではヘアブラシ、ボディスポンジ、コットン・綿棒、シャワーキャップのアメニティをフロントカウンターにてご用意致しております。ご案内が至らず大変失礼致しました。
次回お越し頂ける際はお客様が笑顔でお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後も忌憚ないご意見を下さいますようお願い申し上げます。
この度はご寄稿誠にありがとうございました。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
北野
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室 お水・グッズ付き】温泉気分プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合1
よししkayuさんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- よししkayuさん [50代/男性] 2013年08月19日 19:37:01
-
まず、枕や掛け布団が汚い。デスクは指で触ったらホコリだらけ、備え付けのコップなどには、殺菌済の袋無し、バスにいたっては、カーテンがかなりの黄ばみが、もう泊まる事はないです。いくら安くても、東京にあるなら衛生面に気を使わないと、従業員の部屋チェックして欲しい。応対は良なのに残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2013年08月21日 15:46:33
-
この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃の不備がございまして、せっかくのご旅行に良い思い出が残せなかったことをお詫び申し上げます。
布団や枕などの大型寝具は、定期的に洗濯を行っておりますが、シーツやタオルのように毎日洗濯に出していないのが現状です。今後、洗濯のサイクルを見直し、少しでも皆様に快適にお過ごしいただけるように改善して参ります。
デスク周辺の拭き掃除・バスカーテンの汚れに関しましても、清掃スタッフ全員に改善をするように注意喚起し、フロントスタッフのチェックも怠らないように致します。
コップ類の『殺菌済』袋ですが、当ホテルでは使用しておりません(ゴミ軽減の観点から)。ご了承ください。
お客様のおっしゃいます通り、ホテルは安心・安全・清潔でなければならないと思っております。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、改善して参ります。
今後ともルートイングループをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
林
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】ちょっと早割プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム】
総合1
Sayoko0330さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- Sayoko0330さん [30代/女性] 2012年10月21日 17:39:18
-
10月19日(金)宿泊しました。部屋は1006号室です。
喫煙のシングルルームでしたが臭いのなんの・・・
加齢臭と煙草臭がしみついている感じで、とにかく不快でした。
煙草を吸う私ですら拷問を受けているような気持ちになりました。
フロントが24時間対応ということで急な予約でしたが感じよく対応頂き、その点はありがたかったのですが。
お部屋についていた空気清浄器を最大にして付けっぱなしにしても臭いは中々緩和されず、夜中に何度も起きました。
お部屋を変えてもらえば良かったのかもしれませんが、疲れていたため面倒でついそのまま過ごしてしまいました。
清掃状態が雑ということは無かったと思うのですが、なぜあそこまで臭かったのか謎です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2012年10月29日 20:31:35
-
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン後、お部屋の臭いがあるなど、私どもの不備がございましたらお部屋をかえさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
外村
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】東京阿佐ヶ谷ミッドナイトプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月22日 13:01:46
-
ベッドが経たっていてスプリングが浮き出ていて痛かったタオルがクタクタで気持ち悪い。ウォシュレットがスプリンクラーみたいに出てくる。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2012年10月07日 20:05:40
-
この度は、数あるホテルの中から
ルートイン東京阿佐ヶ谷をお選び頂き
誠にありがとうございました。
お客様のお声で
ベッドやタオル、ウォシュレットの件で
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早速、確認させて頂きましたが、確かにベッドは
新品のものと比べまして最良とは言えませんが
今まで、お客様からそのような、お声を頂いた事が
無かったので、今後も、再確認しお客様の快適な
ご滞在をお約束出来ます様、改善できることは
改善し、努力邁進する所存でございます。
タオルに関しましては、随時新しいものに
交換しておりますが、お客様のお部屋のタオルが
そのような状態であったということであれば
申し訳ない事であったと存じます。
ウォシュレットも再確認致しましたが、その時は
なにも不具合は見られませんでしたので、
今後は、そのような事がないように確認をさせて頂きます。
お忙しい中、「お客様の声」にご投稿頂き
誠にありがとうございました。
まだ、早いのですが、阿佐ヶ谷の銀杏並木も
黄金色に染まる秋の素敵な季節に近づいてきました。
機会がございましたら、ルートイン東京阿佐ヶ谷へ
是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ルートイン東京阿佐ヶ谷 飯島
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月12日 07:27:30
-
気温が、25度を超える夏日の日に、「まだ、時期ではないので・・・」みたいな、訳のわからん理由で、クーラーをつけないなんて、考えられない!そんな情報は、ちゃんと、掲載しておいて欲しい!わかっていれば、宿泊しない!扇風機は、貸してもらったが、窓も少ししか開かず、暑くてたまらなかった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2012年05月13日 16:01:38
-
大変申し訳ございません。
当ホテルの設備の都合でご迷惑をおかけいたしました。
ご利用当日は空調設備の点検、及び暖房から冷房への切り替えが完了しておらず、冷房運転をすることができませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
フロント 外村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割15】ちょっと早割プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合1
union4129さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- union4129さん [50代/男性] 2012年02月26日 23:11:24
-
2月10日6部屋予約うち禁煙の4部屋は食事無があいていたので食事なしでとりましたが、この予約と537-2の予約は食事つきしかあいていなかったので、少し値段は上がるが我慢してこの朝食付きプランで2部屋とりました。しかしながら当日フロントでは「食事はついていない」と言われたと該当宿泊者が言われたので、私が再度確認しても「ついていません」と言われた。その時はプラン内容の印刷したものとか持っていませんでしたのでなにも言いようがありませんでした。ところが、本日思い出して確認したら、2部屋はやはり食事つきプランでした。大変気分が悪いです。再確認は何を見て答えたんでしょうか?少なくとも差額は返金してください。これって良くあることですか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2012年02月27日 20:29:22
-
大変申し訳ございません。
ご予約を改めて確認させていただいたところ、お客様がお書きになっております通り、2名様分はご朝食付きでございました。
こちらでの予約データ入力にミスがあり、本来、ご朝食付きとせねばならないところ、ご朝食なしとしてしまいました。
フロントでの確認の際に、ご朝食なしとあらためてお伝えしたのも、こちらの入力ミスに基づくものでございます。
こちらの不手際のため、せっかくご朝食付きでご予約をいただきながら、お召し上がりいただくことができませんでした。
近日中にご連絡をさせていただき、あらためてお詫び申し上げたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
フロント 津嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと早割15・春得】阿佐ヶ谷・吉祥寺・浅草・新宿・池袋ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル☆ 14平米】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月01日 19:22:53
-
朝食付きのプランでしたが、とても混んでいて食べる事ができませんでした。
出発まで時間が限られており、並ぶ事もできませんでした…
折角朝食付きプランを予約したのに、残念です。
また、浴室に髪の毛等たくさん落ちており、とても不快でした。
ベッドも埃っぽく、寝苦しかったです。
駅から近いとの理由で選びましたが、立地条件以外全くと言っていい程、良いところがありませんでした。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2012年02月05日 21:00:26
-
この度のご利用ではご不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食付きプランをご予約いただいたのにもかかわらず、お召し上がりいただく環境をご用意できず申し訳ございません。
チェックインの際に、混雑するお時間のご案内が不足しておりました。
またお部屋の清掃不行き届きに関しましては、当ホテルの清掃不足であり、私どもの確認不足でございます。
貴重なひとときを安らいでいただくどころか、ご不快な思いのままお帰りいただいたことにつきまして、私どもスタッフ一同お詫びの言葉もございません。
今後お客様にこのような思いをおかけすることのないよう、清掃の体制をあらためるとともに、清掃後の確認を留意して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 津嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子限定・冬得】美容ドリンク「カラハリ3000潤美」+アメニティセット付レディースプラン&朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル☆ 14平米】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月06日 14:51:54
-
立地が良いので、今回 2回目の宿泊でした。
立地や駐車場の件は大満足でしたが、ただ宿泊した日の夜、コンビニで買い物をした後ホテルに帰ったら、そのホテルだけ停電をしていました。
真っ黒なロビーに私を含め5,6名いたら、復旧に2時間ほどかかると言われて懐中電灯を1個渡されただけで、その後の対応が何も無かったので仕方なく非常階段で部屋まで行き
非常灯1つの中、部屋に寂しく居ました。2時間位で復旧しましたが、その後何の連絡も無く、翌日チェックアウトの時も何の謝罪も無く、気分悪く帰りました。
事故は仕方がありませんが、その後の対応をもうちょっと・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2011年06月29日 15:59:19
-
今回のご利用では、お客様に大変なご迷惑と、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来ならばこのような不手際でございますので、お客様に直接お詫びしなければなりません。
停電当日、停電復旧時、そしてチェックアウトのお見送りの際と、再三再四の機会がありながら、直接のお詫びを申し上げられなかったこと、悔恨の極みです。
言葉を重ねてもお詫びの思いは尽きませんし、この度の不手際を埋めえるものではございません。
ただただスタッフ一同お客様にお詫びするばかりでございます。誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
ホテルアミスタ阿佐ヶ谷 津嶋
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム☆高速LAN無料 14平米】
総合1
きょ4126さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- きょ4126さん [30代/男性] 2010年04月15日 22:27:07
-
ネットを利用したくて、宿を選択したのですが、
チェックイン直後に不通であることが判明し、
担当者の方に、モデムを操作して、何とか
使えるようにしてもらいましたが、
夕食後には再び不通になってしまいました。
翌日は予定があり早めにチェックアウトしたのですが、
他の宿泊客からも苦情が出ていたようです。
(フロントマンの会話が聞こえたので)
日曜日で、早い時間でしたので業者に連絡が取れずに
困っているようでしたが、
前日の時点で調査・対処していれば、違ったのではないでしょうか?
ネット利用を目的に宿を決定したので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2010年05月07日 03:03:36
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中、お客様のご要望に副えずにご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘の通り、早急な対応が出来ませんでした事、重ねてお詫び致します。
今後は、早めの対応を徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉気分プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rin44811384さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
空調が全館一括制御になっているとのことで(エレベーター内などに貼り紙有り)、当日は送風モードのみ、となっていました。
部屋に入るなり暑すぎる。部屋の温度計を見ると28℃以上ありました。フロントに何とかならないか問い合せたが、窓を開けてくださいとの回答。しかし、このホテルの目の前は消防署と幹線道路であるため、騒音も酷い。しかも窓を開けたところで一向に室温は下がらない。
具合が悪くなってきて再度フロントに問い合わせた所扇風機の貸出で対応されました。
翌日は仕事関係の試験が控えて居ましたが、ほぼ満足に眠れずに朝を迎えました。
立地や朝食は申し分ない宿ですが、二度と利用したくありません。
正直この価格帯ならば他のホテルでも良かった、泊まったことを後悔しています。
環境への配慮の為に空調を全館一括制御にしているのかもしれませんが、宿泊客の快適性を犠牲にしてまですることでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、快適にお過ごし出来る環境をご提供出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
お客様の仰る通り、当館は空調管理が一括制御されており、冷房(送風)と暖房(送風)を業者に依頼して切替える方式の運用となります。
ですので、今日は暑いから冷房、寒いから暖房といった切替えが出来ず、お客様には大変な不便をおかけしてしまっております。
スタッフも大変苦慮しておりますが、設備が古く気軽に工事も出来ない為、いつ冷暖房の切替をするか常に話し合いの機会を設けております。
しかしながら、特に寒暖差の激しい季節では全てのお客様に快適にお過ごし頂くのが難しい現状がございます。
お客様の忌憚なきご意見をスタッフ一同共有し、今後の課題とさせて頂きます。
貴重なお時間を割いてまで、ありがとうございました。
フロント 海瀬