楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.71
  • アンケート件数:2582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.71
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂2.29
  • 食事2.33

総合3

アポロpart4さんの グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) のクチコミ

アポロpart4さん [40代/女性] 2016-11-01 21:52:46

この日はなかなか予約がとれず、やっと予約とれたと思い部屋に入ったら広い!と思いました…しかし忙しいとはいえ、ベットの下は、いつ忘れたものなのかホコリかぶった靴下…ゴミ…シーツが汚れてるで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) 2016-11-05 17:48:27

この度は数多くあるホテルの中よりグリーンリッチホテル宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の件では不愉快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂けるお部屋をご案内できず大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
清掃に関しましては日々向上に努めておりますが、まだまだ意識が欠如しておりました。清掃スタッフを始めフロントスタッフも業務内容をもう一度見直しさらに精進して参ります。
貴重なご意見を頂き心から感謝致します。

次回お越しの際は、ご満足頂けるお部屋をご案内できるよう努力して参りますので、ぜひご機会がございましたらグリーンリッチホテル宮崎を宜しくお願い致します。
また、お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

グリーンリッチホテル宮崎
フロント 桝田

ご利用の宿泊プラン
『素泊まりプラン』 『ホテル1番人気プラン!』
ご利用のお部屋
【□喫煙可□フォース□ベッド4+ソファーベッド□角部屋□GR□】

このページのトップへ