楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回、初めて利用させて頂きましたが安かろう悪かろうの典型的なホテルでした。チェックイン後、部屋に上がると今回は私たち夫婦で1部屋と友人の1部屋を予約していましたがアメニティ類が全部、数が逆になっておりフロントに尋ねると中国人?のホテルマンが対応も途中で日本人のホテルマンに電話が取り次がれたが、内容が伝わっていない。お詫びはあったものの、その後夕食時に外出する際鍵を預けた際もわかっているはずなのに何のお詫びもない。このホテルはどんな教育をしていてどの様な外国人労働者を雇用しているのですか?来年もキャンプの時期には宮崎に行こうと思いますがこのホテルは二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度は不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私の教育不足でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。まず、お部屋のご案内の際の確認が不足しておりました。あってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。また、外出をする際にスタッフからお詫びもなかったとのご指摘に大変申し訳ないお気持ちでいっぱいでございます。今回ご指摘を頂きましたことを真摯に受け止め、スタッフの教育の見直し、改善を徹底して行って参ります。誠に勝手ではございますが、またグリーンリッチホテル宮崎へお越しいただけるようチャンスを頂ければ幸いでございます。ご多忙中にご投稿頂き誠にありがとうございました。グリーンリッチホテル宮崎係長 桝田
グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) のクチコミ
今回、初めて利用させて頂きましたが安かろう悪かろうの典型的なホテルでした。
チェックイン後、部屋に上がると今回は私たち夫婦で1部屋と友人の1部屋を予約していましたが
アメニティ類が全部、数が逆になっておりフロントに尋ねると中国人?のホテルマンが対応も
途中で日本人のホテルマンに電話が取り次がれたが、内容が伝わっていない。
お詫びはあったものの、その後夕食時に外出する際鍵を預けた際もわかっているはずなのに
何のお詫びもない。このホテルはどんな教育をしていてどの様な外国人労働者を雇用しているのですか?
来年もキャンプの時期には宮崎に行こうと思いますがこのホテルは二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私の教育不足でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。
まず、お部屋のご案内の際の確認が不足しておりました。あってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。また、外出をする際にスタッフからお詫びもなかったとのご指摘に大変申し訳ないお気持ちでいっぱいでございます。
今回ご指摘を頂きましたことを真摯に受け止め、スタッフの教育の見直し、改善を徹底して行って参ります。
誠に勝手ではございますが、またグリーンリッチホテル宮崎へお越しいただけるようチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご多忙中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
グリーンリッチホテル宮崎
係長 桝田