楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.47
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 22:11:18

格安の小さな部屋を承知の上で宿泊しました。小さい部屋だったからかトイレのペーパーの予備が無く、保管場所もないので届けてもらいました。フェイスタオルが薄くすぐにビショビショになりました。フロントの男性に朝、6時にタクシーの手配をし、行先も伝えましたが、タクシー会社に通じない場所を伝えていました。
地元出身でないので土地勘がないのか!判らないのであれば確認する義務がありませんか。フロントの大切な仕事だと思います。朝食担当の女性の応対はとても感じが良く、夕食の担当女性も良い感じでした。こんな女性をフロント置かれてはいかがですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ハーバープラザホテル 2016-09-14 15:08:16

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

タクシーの件ですが、担当者に確認しましたところ、
お墓参りとのことでしたので、タクシーを手配する際に、お墓参りに行かれる旨のみ伝えさせていただいたようです。
当地域はお墓がいたる所に点在するため、地名からの正確な場所の把握は困難であり、
詳しい場所は直接ドライバー様にお伝えいただきたくお願いいたします。

また、客室のトイレットペーパーはお客様に交換していただく事のないよう、常に十分な巻きのものを設置しておりましたが、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

この度のご指摘を受け、全客室に予備を配置いたしました。
貴重なご意見をありがとうございました。

これからもお客様に満足いただけるホテルを目指し日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【<訳有り>格安禁煙シングルルーム】