楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.17
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.54
  • 食事3.86

総合4

カゴカキダイさんの ハーバープラザホテル のクチコミ

カゴカキダイさん [60代/男性] 2016-12-08 11:29:33

久しぶりに宿泊しました。いつもながらフロントの方の対応は大変良かったです。
少し残念なことがありました。冷蔵庫前の扉の蝶番が壊れていました。
また今回は連泊だったので、冷蔵庫にお茶を入れていましたが2日目に帰ったら電源を切られていて冷えていなくて残念でした。冬場だったので、まあ良かったのですが、夏場はもっと残念なかったかもわかりません。
マニュアルで電源を切るようになっているのだと思いますが、せめて連泊中は入れていてもらえると助かります。
また、利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ハーバープラザホテル 2017-01-30 17:11:19

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

冷蔵庫の件を確認しましたところ、
2日目に冷蔵庫を収納しているキャビネットの蝶番が外れていることに気付いた清掃スタッフが、
金具等が落ちていないかと冷蔵庫の周りを入念に探した際に誤ってスイッチを切ってしまったようです。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また、蝶番の件もチェックイン前の事前チェックで気づくことができず申し訳ございませんでした。

今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】和食?洋食?選べます★☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】
カゴカキダイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ