楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.46
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.93
  • 食事4.51

総合4

けーびー3259さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

けーびー3259さん [50代/男性] 2016-05-10 23:14:06

前日あまり寝ていなかったので、14時にはチェックインして仮眠していたが、隣室にチェックインした外国人の子供の泣き声で、驚いて目をさます。
しばらくしても、収まらないので、フロントに電話する。
すぐにルームチェンジに対応していただけた。
ただ、アウト時にその旨の謝罪はなかった。
フロントのミスではないのだが。
そもそも、コネクトルームはアサインに気をつけた方がよいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルニューオータニ博多 2016-05-12 16:00:59

いつもホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ご迷惑をお掛けしました事、ご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、チェックアウトの際にフロントスタッフよりお詫びを申し上げるところ、きちんとした対応が出来ていなかったようでございます。誠に申し訳ございません。今後このようなことのないよう再度スタッフの教育を徹底してまいります。
お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同、日々精進してまいりますので、今後ともホテルニューオータニ博多をご利用いただきますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ザ・ベストシンプルプラン 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇モデレートツイン【26.5平米・ベッド幅110cm】】
けーびー3259さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ