楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:13559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-06-21 21:01:48

当日チェックインの時に、
部屋のグレードをアップして下さり、とても気分良く、また快適にホテルを満喫させていただきました。

朝食も美味しく、次回は和食バイキングでぜひ宿泊したいと思います。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
リーガロイヤルホテル 2015-06-22 14:23:21

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋やご朝食にご満足いただいたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、「心地よい時間」をお過ごしいただけるようにサービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
投稿者の次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
※和朝食については、地階の「なだ万」にて提供しておりますが、あいにくバイキング形式ではございません。今回、お召し上がりいただいているかもしれませんが、1階リモネにて和洋ブュッフェをご用意いたしておりますので、ぜひご利用ください。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

このページのトップへ