楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
6月16日に宿泊しました。部屋が空いていたので広い部屋にアップグレードしてもらいました。特に不便はなかったですが風呂や窓枠など古さを感じます。朝食はなだ万と迷いましたがビュッフェにしました。種類はまあまあだと思います。ホテルの周りに何もないのがやや不便でしたがシャトルバスを利用したので駅までの移動は問題なしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。この度ご滞在いただきました際には、お風呂や窓枠がご期待に添えるものではなく、深くお詫び申しあげます。今後ともお客様の声を第一として、施設の改善、魅力的な商品づくりに努めてまいります。投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
6月16日に宿泊しました。部屋が空いていたので広い部屋にアップグレードしてもらいました。特に不便はなかったですが風呂や窓枠など古さを感じます。朝食はなだ万と迷いましたがビュッフェにしました。種類はまあまあだと思います。ホテルの周りに何もないのがやや不便でしたがシャトルバスを利用したので駅までの移動は問題なしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご滞在いただきました際には、お風呂や窓枠がご期待に添えるものではなく、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、施設の改善、魅力的な商品づくりに努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人