楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.61
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-11 22:52:22

急な予約でしたが、より広い部屋をご準備いただき ありがとうございました。
 

送迎バスが、混み合うのが 残念です。
ホテルでは、座って待てますが、大阪駅での待ち時間は、つらいです。
ホテル利用以外の人のバス利用に制限はないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
リーガロイヤルホテル 2015-11-12 13:18:52

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、シャトルバスではお待たせいたしまして申し訳ございません。
またバスの利用に関するご意見もありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見を参考に、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】

このページのトップへ