楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.37

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-23 11:33:18

スタッフの対応は素晴らしいです。シャトルバスの運転手さんも丁寧で重い荷物の持ち運びを手伝ってくださいました。
大阪駅から車を利用しないといけない立地と、タワー棟でしたがエレベーター内や廊下、室内になんとなく漂う古い匂いがマイナスです。
お値段以上のサービスを受けた満足感がありましたので次回から大阪駅周辺で宿泊するならこちらを利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
リーガロイヤルホテル 2015-11-24 16:15:44

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
シャトルバスの運転手などのスタッフの対応をお褒めいただき、ありがとうございます。
また、「お値段以上のサービスを受けた満足感がありました」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
これからも「選んでよかった」と仰っていただけるよう、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、リーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】

このページのトップへ