楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.34

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-02-03 20:29:53

1月31日にエグゼクティブフロアに一泊しました。
相手の誕生日だったのでフルーツのサービスがありました。

専用ラウンジのドリンクやケーキ等のサービスもルームサービスでいただいたラーメン、朝食も美味しく感動しました。

ただ、それらに勝るのはスタッフの全ての皆様のおもてなしでした。
フロントの方やお部屋案内してくださった方、ラウンジスタッフの方、ルームサービスを持ってきてくださった方、朝食スタッフの方、客室清掃されていた方全ての方に感謝です。

大阪に定宿が出来ました。
また、エグゼクティブフロアに宿泊したいと思います。
本当にありがとうごさまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル 2016-02-04 13:43:47

投稿者様
この度はお連れ様のお誕生日にリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズ のお部屋やエグゼクティブラウンジではご満足いただけ、「勝るのはスタッフの全ての皆様のおもてなし」との過分なお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、大阪にお越しになる際は、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
“天空の楽園” エグゼクティブフロア・スタンダードプラン <ラウンジ朝食+軽食付/駐車場無料>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ザ・プレジデンシャルタワーズ ダブル】