楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
ファミリールームを予約しました。チェックインの際に大勢の外国の観光客の方がいたのもありますが、30分以上並び待ちだったのでもう少しスムーズな対応方法があるとよいかなと思います。家族用は部屋のお風呂はトイレと別になっているとよいと思います。電子レンジがなかったのが残念でした。ビジネスや大人だけの宿泊がオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、チェックインの際には混雑により長時間お待ちいただき、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご家族向けの部屋設備や備品についてのご意見は参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。今後ともお客様に愛されるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ファミリールームを予約しました。
チェックインの際に大勢の外国の観光客の方がいたのもありますが、30分以上並び待ちだったのでもう少しスムーズな対応方法があるとよいかなと思います。
家族用は部屋のお風呂はトイレと別になっているとよいと思います。
電子レンジがなかったのが残念でした。
ビジネスや大人だけの宿泊がオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックインの際には混雑により長時間お待ちいただき、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご家族向けの部屋設備や備品についてのご意見は参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人