楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合3

UPIJさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

UPIJさん [40代/男性] 2016-04-12 16:00:01

家族5人で2部屋続きのツインルーム宿泊した。ホテル全体が古いせいかきれいさや設備には期待できない。食事が大阪で一番おいしいとの口コミがあったが、朝食ビュッフェは期待ほどでもなかった。それより朝食に入るのに少し列があり待たされた店もマイナス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
リーガロイヤルホテル 2016-04-13 13:25:06

UPIJ様
この度は、ご家族様でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食ではご期待に添えませず、お待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
これからもお客様からのお声を第一に、サービス・施設の改善、魅力ある商品開発に努めてまいります。
UPIJ様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】
UPIJさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ