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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合5

さこってぃさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

さこってぃさん [30代/女性] 2016-04-21 14:53:06

初めて宿泊しました。部屋もグレードアップしてくれていて可愛らしいお花の部屋でした。自分ではとても宿泊できないようなお部屋に泊まることができ、緊張しましたがとても嬉しかったです。受付の方も丁寧で、部屋への案内もしていただいてスタッフの方は皆親切な印象です。朝食はビュッフェにしましたが、いろんな種類があったので目移りして選ぶのが大変でしたが、楽しかったです。
残念だったのは、部屋が19階でエレベーターを降りたところのにおいが気になりました。それから、お風呂はとても広くてよかったのですが、足の不自由な者が一緒だったので手すりなどの捕まるところが少なく、少し入浴が大変だったようです。
ベッドは本当に楽に眠ることができ、感動しました。
また、機会があればご褒美に利用したいです。ありがとうございました。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
リーガロイヤルホテル 2016-04-22 11:53:01

さこってぃ様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
フロントやベルスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、お部屋や朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、エレベーター前の異臭でご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
お風呂につきましもご意見を賜り、ありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見は、担当部門長と共有し、改善やサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
さこってぃ様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
さこってぃさん
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