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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-06-07 08:20:16

両親のため朝食を強調されたプランで申し込みましたが、休日であったためか
リモネでは30分以上待つことになり、席に着いた後も混雑と外国人客の割り込みで
せっかくの料理を選ぶことも出来なかったようです。
老舗のホテルですからプランの人数を調整頂く、プラン分の場所をある程度分離する、
チェックイン時にお勧めの時間帯を伝える等をご検討頂ければより満足を得られたと
思います。
サービスの方を置かないラウンジは余り好印象を得られないと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
リーガロイヤルホテル 2016-06-08 14:26:31

投稿者様
この度はご両親様のご宿泊にリーガロイヤルホテル(大阪)をお選びくださり、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネでは、混雑によりご朝食を十分にお愉しみいただけず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
セルフ方式のカフェラウンジのご利用につきましてもご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者および担当部門長と共有し、お客様が快適にご利用いただけるよう、施設とサービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪)  お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】