楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-13 15:34:55

久々に泊まりました。チェックインの際に、アップグレードして頂き、22階のタプルベットが2つ並んだツインの部屋でした。一人で泊まるのはもったいないぐらいでした。クロークには、バスローブまで付いていました。(暑くて来ませんでした/笑)
浴室のアメニティもとても充実していて、入浴剤も二種類あり、楽しめました。
朝食付きのプランでしたが、1階のメインダイニングでのビュッフェの他、ルームさーびやなだ万他、4つの選択肢がありましたが、6:30からサービスしているメインダイニングのビュッフェを選択しました。
和食、洋食ともに品数もとても充実していて、特に「モーニング・ローストビーフ!!」が美味しかったです。他にもスイーツなどもあり、ここ最近のホテルの朝食では一番の満足度でした。また、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
リーガロイヤルホテル 2016-07-14 12:39:46

投稿者様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今回ご用意いたしました部屋の設備やバスアメニティにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
オールデイダイニング リモネの朝食につきましても、「ここ最近のホテルの朝食では一番の満足度」との過分なお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】