楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
喫煙室でも最近はきちんと消臭しているところが多いのに、完全にタバコ臭い部屋でした。古いのでやむを得ないですが、室料やホテルのブランドを考えると、満足度が低くなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。せっかくのご滞在にも関わりませず、客室がタバコ臭いとのご指摘、本当に申し訳ございません。私どもの点検不備、そして何よりも配慮が至りませず心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことのなきようお客様の声を真摯に受け止め、客室の点検整備は五感を磨き、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいる所存でございます。投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
喫煙室でも最近はきちんと消臭しているところが多いのに、完全にタバコ臭い部屋でした。古いのでやむを得ないですが、室料やホテルのブランドを考えると、満足度が低くなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
せっかくのご滞在にも関わりませず、客室がタバコ臭いとのご指摘、本当に申し訳ございません。
私どもの点検不備、そして何よりも配慮が至りませず心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのなきようお客様の声を真摯に受け止め、客室の点検整備は五感を磨き、快適にお過ごしいただけるよう
改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人