楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:13559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.37

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-23 23:03:38

大阪駅からはシャトルバスの数が多く、ほとんど待たずに乗れました。
エレベーターに乗って、別棟だったことに気付きすぐ下りたのですが、側にいたスタッフに「このエレベーターは○○階には行きませんか」と聞いたら「行きません」と一言。
目的の階に行くエレベーターは館内図を見て自分で探しました。教えてはもらえないんですね。
専用ラウンジで備品補充をしているスタッフの横にあるお菓子を取る時に、「クッキーいただきますね」と声をかけても「はい」とこちらも見ずに言われるだけ。
立て続けの対応の素っ気なさに、何だかガッカリでした。
丁寧な方もいました。
エレベーターに向かってたら、降りてきたスタッフがこちらに気づくとすぐ引き返して、エレベーターのボタンを押して「上でよろしいですか」「ごゆっくりお過ごしください」といった対応をしていただきました。
皆がこんな応対なら、滞在が楽しいものになったのに。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
リーガロイヤルホテル 2016-07-24 09:54:16

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご案内の不備、ラウンジの愛想のない接客と、せっかくのご滞在にも関わりませず、至らぬ点が多々ございましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのなきよう、お客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!ラウンジで感じる優雅なひと時。デラックスフロア
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】

このページのトップへ