楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
大阪駅からはシャトルバスの数が多く、ほとんど待たずに乗れました。エレベーターに乗って、別棟だったことに気付きすぐ下りたのですが、側にいたスタッフに「このエレベーターは○○階には行きませんか」と聞いたら「行きません」と一言。目的の階に行くエレベーターは館内図を見て自分で探しました。教えてはもらえないんですね。専用ラウンジで備品補充をしているスタッフの横にあるお菓子を取る時に、「クッキーいただきますね」と声をかけても「はい」とこちらも見ずに言われるだけ。立て続けの対応の素っ気なさに、何だかガッカリでした。丁寧な方もいました。エレベーターに向かってたら、降りてきたスタッフがこちらに気づくとすぐ引き返して、エレベーターのボタンを押して「上でよろしいですか」「ごゆっくりお過ごしください」といった対応をしていただきました。皆がこんな応対なら、滞在が楽しいものになったのに。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。ご案内の不備、ラウンジの愛想のない接客と、せっかくのご滞在にも関わりませず、至らぬ点が多々ございましたこと心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことのなきよう、お客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいる所存でございます。投稿者 様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
大阪駅からはシャトルバスの数が多く、ほとんど待たずに乗れました。
エレベーターに乗って、別棟だったことに気付きすぐ下りたのですが、側にいたスタッフに「このエレベーターは○○階には行きませんか」と聞いたら「行きません」と一言。
目的の階に行くエレベーターは館内図を見て自分で探しました。教えてはもらえないんですね。
専用ラウンジで備品補充をしているスタッフの横にあるお菓子を取る時に、「クッキーいただきますね」と声をかけても「はい」とこちらも見ずに言われるだけ。
立て続けの対応の素っ気なさに、何だかガッカリでした。
丁寧な方もいました。
エレベーターに向かってたら、降りてきたスタッフがこちらに気づくとすぐ引き返して、エレベーターのボタンを押して「上でよろしいですか」「ごゆっくりお過ごしください」といった対応をしていただきました。
皆がこんな応対なら、滞在が楽しいものになったのに。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご案内の不備、ラウンジの愛想のない接客と、せっかくのご滞在にも関わりませず、至らぬ点が多々ございましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのなきよう、お客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人