楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合3

zaki_sanさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

zaki_sanさん [50代/男性] 2016-10-09 17:20:52

総合的には、トラディショナルな良いホテルだと思います。

承知して喫煙室に泊まりはしましたが、臭いの強烈さは、清掃の問題ではなく、建物の換気の悪さによるものでしょうか。
喫煙者でも気分が悪くなるレベルの空気の汚れっぷりでした。

空気清浄機をターボで24時間回し続けても、いっこうに軽減しないレベルには、参りました。

健康促進法ができて15年、そろそろ国際都市大阪のフラッグシップホテルとして、喫煙室を廃止して当然な時期をとうに過ぎているのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016-10-10 16:46:54

zaki_san様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の残臭により大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
また貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
賜りましたご指摘、ご意見は、客室責任者と共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善に役立ててまいります。
zaki_san様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Autumn SP】客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】
zaki_sanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ