楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まん0921さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

まん0921さん [50代/女性] 2016-10-19 12:30:13

50代女性3人で宿泊しましたが部屋が狭く、窮屈な感じでした。アメニティもブラシとくしが1本ずつしかなく残念でした。
夜ごはんも朝ご飯もリモネでいただきましたが、夜ご飯より朝ご飯の方がおいしかったです。
ただ朝ご飯のオムレツ、スクランブルエッグの味が濃すぎです。ソースもあるのですからもう少し薄味でも良いかと思います。あとなかなか空いたお皿を下げてもらえませんでした。
前回泊まった時は大満足で帰りましたが今回はちょっと残念でした。
お客様との対応はすごく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016-10-24 09:24:34

まん0921様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
スタッフの接客対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回の部屋とアメニティがご期待に添えませず、深くお詫び申しあげます。
オールデイダイニング リモネの朝食につきましても、料理やサービスにご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
賜りました貴重なご意見は、客室とレストランの担当責任者と共有し、今後のアメニティ選定やメニューづくりの参考とさせていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
まん0921様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪【オールデイダイニング リモネ】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
まん0921さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ