楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食なしからありに変更し、とても良かったと思います。出来立てのオムレツが美味しかった!部屋に関しては普通の部屋で、2人+子供1人で泊まると言ったのに、タオル、アメニティなど一人分しか用意されていなかったのが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。この度は、朝食についてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら、アメニティについては大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力を重ねてまいります。投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
朝食なしからありに変更し、とても良かったと思います。
出来立てのオムレツが美味しかった!
部屋に関しては普通の部屋で、2人+子供1人で泊まると言ったのに、タオル、アメニティなど一人分しか用意されていなかったのが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、朝食についてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、アメニティについては大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力を重ねてまいります。
投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人