楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-28 00:20:32

予約したお部屋をグレードアップしてもらい、さらに上層階に宿泊できました。ベッドがとても大きくて、今まで宿泊したホテルの中では一番大きくて快適なベッドでした。
部屋の空調もちょうど良く、二人で寄り添って眠るには最高でした。また朝食は種類だけでなく、品質も高く美味しいものばかり。滞在時間が短く感じるくらい充実した宿泊になりました。また利用します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル 2016-11-29 10:42:14

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけ、素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
「朝食は種類だけでなく、品質も高く美味しいものばかり」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
次回もご利用いただけるとのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】