楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.34

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-10 17:42:39

駅からは離れていますが、送迎のバスがあるので便利ですが、渋滞の時間帯は行き来に時間がかかります。
2組で1部屋を予約しており、先に1組のみでチェックインをさせていた来ました。
友人から連絡があり、少し待ったけど広い部屋にしていただけたとのことでした。
子供がいたのでありがたかったです。
朝食の種類も多く、おいしくてとても満足でした。
到着の際にちょっとした物損あり、チェックアウトの時に伝えると、
帰りまでに何とか対応していただけるとのことでした。
実際きちんと対応していただけて顧客サービス対応にとても感動しました。
大事なものだったので本当に感謝しています。
友人もとても喜んで帰路につきました。
素晴らしい対応をしていただいて、本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル 2017-01-11 12:46:41

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
「朝食の種類も多く、おいしくてとても満足でした」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
また、当ホテルスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
今後ともリーガロイヤルホテル(大阪)をご愛顧いただければ幸甚に存じます。
投稿者様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】