楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:13559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.36

総合5

カズマロさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

カズマロさん [50代/男性] 2017-03-08 21:24:10

20170308に宿泊しました。宿泊施設、サービス、価格と申し分ありませんでした。
最近、大阪出張が減ったのですが、継続して使用したいと考えています。マイナス点は、なだ万の朝食でした。厨房から怒鳴り声が、30分間に4から5回聞こえました。明らかな、パワハラ。周りの方も苦々しい顔をしています。せっかくの朝食も従業員に腹を立てている人間が美味しいものが作れるとは思えません。別の店にいけば、もっと美味しい物が食べれたかも知れないと思われました。また、落ちた物やきけれをのせていないかと不安でした。かっかさ朝のモチベーションを上げないといけない朝に不愉快な出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル 2017-03-10 12:51:50

カズマロ様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
施設、サービスをお褒めいただき、「継続して使用したい」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、なだ万での朝食では大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、改善を指示いたしました。
今後ともご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
カズマロ様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪)  お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付【魔法のハーブ】ロクシタンが誘う、上質のバスタイム
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
カズマロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ