楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋は、特に不満はありませんでした。地下にコンビニがあったり、ホテル内でパンや総菜が買えて、重宝しました。ただ、仕事先で予約してくださった分とあわせて、3泊になったのですが、3泊ともお部屋のタイプが違っていたので、「予約しているお部屋よりグレードが上がって、追加料金を払ってもよいですし、あるいは、予約しているお部屋よりグレードが下がってもよいので、3泊同じ部屋(動かなくてよいよう)にお願いできませんか」と申し上げたのですが、「満室ですので」ということで、3連泊、全部違う部屋で毎日移動で、大変でした。全てのタイプの部屋で、3日間連続で、100%満室ってことだったのでしょうか…仕方ないことなのかもしれませんが、少し割り切れないものを感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。「地下にコンビニがあったり、ホテル内でパンや総菜が買えて、重宝しました」とお伺いし、大変嬉しく存じます。しかしながら、3日間、同じお部屋をご用意することができませず、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を関係各部署と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
お部屋は、特に不満はありませんでした。地下にコンビニがあったり、ホテル内でパンや総菜が買えて、重宝しました。ただ、仕事先で予約してくださった分とあわせて、3泊になったのですが、3泊ともお部屋のタイプが違っていたので、「予約しているお部屋よりグレードが上がって、追加料金を払ってもよいですし、あるいは、予約しているお部屋よりグレードが下がってもよいので、3泊同じ部屋(動かなくてよいよう)にお願いできませんか」と申し上げたのですが、「満室ですので」ということで、3連泊、全部違う部屋で毎日移動で、大変でした。全てのタイプの部屋で、3日間連続で、100%満室ってことだったのでしょうか…仕方ないことなのかもしれませんが、少し割り切れないものを感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
「地下にコンビニがあったり、ホテル内でパンや総菜が買えて、重宝しました」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、3日間、同じお部屋をご用意することができませず、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を関係各部署と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人