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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-16 23:35:38

以前から持っていたリーガロイヤルホテルのブランドイメージとは全く違う部屋でした。
ガッカリ。

レトロではなく古いイメージ。フロにお湯を貯める気になれないし、部屋の換気や温度も悪い。朝は廊下の音がそのまま聞こえ騒々しい。
コスパ悪いし落ち着かない。と、御社への期待値が高かった分、本当に残念でした。
まさかあんなレベルの部屋が御社ブランドで存在するとはビックリでした。
全部屋改装されておられないんですね。
他の方の口コミは良く今回の私のイメージと違うので、今回は運が悪くハズレのお部屋だったと諦めました。

いつもは所謂ビジネスホテルに泊まりますが今回は敢えてハイグレードにしようと思っての予約でした。まぁ1泊2万円以下のお部屋で、「お任せ」の場合ならこんなもんでしょうかね。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
リーガロイヤルホテル 2017-04-17 13:14:32

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えませず、防音につきましては至らぬ点があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘、ご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

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