楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合4

ゆうkouさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ゆうkouさん [40代/男性] 2017-04-26 18:50:17

4月20日に宿泊しました。旧棟の為古さを感じましたが、部屋は清潔でよかったです。しかし、同じフロアで外国人の方の話し声(廊下を歩きながらや部屋の扉を開けたまま違う部屋の方同士で話し)がかなりうるさかったです。スタッフの方々の対応は、受付から食事会場、清掃の方みなさん感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
リーガロイヤルホテル 2017-04-27 14:26:01

ゆうkou様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
部屋の状態やスタッフの対応をお褒めくださり、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋の周囲への配慮が至りませず、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
ゆうkou様の次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】
ゆうkouさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ