楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.34

総合2

ふうらいぼう5さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ふうらいぼう5さん [50代/女性] 2017-05-20 23:25:08

まずチェックイン時、部屋まで案内してくれるベルマンがおらず自分で荷物を運び部屋に行かなければならなかったことにビックリ。一応一流ホテルを名乗っているが、らしからぬ出迎えですね。部屋自体は広くそれなりに落ち着いた雰囲気でしたが、バスルームは広いだけでビジネスホテルかと見まごうごとく簡素で味気ない作りに驚愕。これで2万強の支払いでは次利用したくなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
リーガロイヤルホテル 2017-05-25 10:25:01

ふうらいぼう5様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらチェックイン時、ベルマン不在により大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当部門長と共有し、チェックイン集中時のお迎え体制の改善に取り組んでまいります。
今後ともお客様の声を第一に、サービスの向上と施設の改善に鋭意努力を重ねる所存でございます。
ふうらいぼう5様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】