楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-22 15:36:09

朝食のときに おわかりを取りに行ってる間に片付けられてしまい他のお客と ぶつかってしまいイヤな思いしました!

なんのための朝食カードを渡すのか疑問ですね!

ベルボーイの対応が とても良くて嬉しかったです!
大阪行くときは こちらのホテルを必ず利用します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
リーガロイヤルホテル 2017-05-23 10:17:10

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、ベルボ-イの対応についてお褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。
しかしながら、ご朝食レストランではスタッフの対応等で、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘をレストラン責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
「大阪行くときは こちらのホテルを必ず利用します」とのあたたかいお言葉を励みに、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
投稿者様のまたのご宿泊をお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】