楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食のときに おわかりを取りに行ってる間に片付けられてしまい他のお客と ぶつかってしまいイヤな思いしました!なんのための朝食カードを渡すのか疑問ですね!ベルボーイの対応が とても良くて嬉しかったです!大阪行くときは こちらのホテルを必ず利用します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。この度は、ベルボ-イの対応についてお褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。しかしながら、ご朝食レストランではスタッフの対応等で、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。賜りましたご指摘をレストラン責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。「大阪行くときは こちらのホテルを必ず利用します」とのあたたかいお言葉を励みに、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。投稿者様のまたのご宿泊をお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
朝食のときに おわかりを取りに行ってる間に片付けられてしまい他のお客と ぶつかってしまいイヤな思いしました!
なんのための朝食カードを渡すのか疑問ですね!
ベルボーイの対応が とても良くて嬉しかったです!
大阪行くときは こちらのホテルを必ず利用します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、ベルボ-イの対応についてお褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。
しかしながら、ご朝食レストランではスタッフの対応等で、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘をレストラン責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
「大阪行くときは こちらのホテルを必ず利用します」とのあたたかいお言葉を励みに、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
投稿者様のまたのご宿泊をお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人