楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-22 20:31:09

部屋はダブルですが、ベットはセミダブル程度で、2人で泊まるにはどうかと。
朝食は確かにおいしく、工夫がされたものでした。
夕食を同じところでブッフェで食べましたが、品数が少なく、料理としても2級でした。
値段が安めで、値段なりかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
リーガロイヤルホテル 2017-05-23 10:14:36

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、朝食についてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室のベットや夕食ブッフェが、ご期待に添えるものではなく、申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】