楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:13545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.05
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.61
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

113件中 1~20件表示

総合1

れりれらさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

れりれらさん [40代/女性] 2023年12月11日 17:01:51

フロアに行くまでの
エレベーターの異音や揺れが
怖かった。
部屋の前に出しっぱなしになった ルームサービスのカレーの匂いが
廊下に充満しており
部屋の浴室のシャワーカーテンの
生乾きの雑菌の匂いで
宿泊中、本当に不快だった
シャワーを置く部分はネジが外れて
使用中はずっとシャワーは傾いたまま、コンフォートフロアなどはわからないが、このホテルの本質を
現すのは普通の客室だと思う。
正直、一泊22000円の価値はない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル 2023年12月12日 15:30:46

れりれら様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃点検が至りませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、客室担当責任者と共有し改めて清掃点検の徹底と設備メンテナンスを改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層注力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり(お部屋タイプおまかせ)◆事前決済
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア おまかせ】

総合1

れりれらさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

れりれらさん [40代/女性] 2023年12月11日 16:51:46

フロントの不躾な態度と物言い
予約内容を確認する際の
怪訝な表情で到着早々、とても
嫌な気持ちになった。
案内された部屋も独特な匂いが
あり壁が薄く隣の部屋の会話や
物音が全て丸聞こえ、
部屋の劣化も目立ち過ぎるし
予約したことを後悔したが
客室係の方が丁寧な対応だったことが救いだなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル 2023年12月12日 15:34:26

れりれら様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にも拘わらずご期待に沿えず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添ったサービスと施設の改善により一層注力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF&ポイント5倍< 素泊まり>
ご利用のお部屋
【1ダブルコージー ウエストウイング】

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月23日 16:14:26

特に喫煙も禁煙も記載がなかったので
喫煙だと思い予約しましたがホテル側に確認したら禁煙でした。
禁煙と記載してください。
ホテルに確認時に喫煙にするなら追加料金として10200円追加料金が発生します。
15時30分頃チェックインしましたが30分ほど並びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
リーガロイヤルホテル 2023年09月26日 15:53:07

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご利用がご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき、今後とも全てのお客様に快適なご滞在いただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
ご利用のお部屋
【ウエストウイング おまかせ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月17日 16:38:16

チェックインに約30分待たされました。この時点で、もう二度と泊まりたくないです。自動チェックイン機を導入したらいかがでしょうか?
ユニットバスに前の方の髪の毛が残っていました。
台風の中、スタッフの方は頑張っていらっしゃいましたが、色々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
リーガロイヤルホテル 2023年08月22日 11:05:11

投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、またバスルームの清掃点検不備により大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ各担当部門責任者と共有し、混雑対応、客室清掃点検の徹底により一層の努力をしてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ウエストウイング おまかせ】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

神楽みのりさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

神楽みのりさん [30代/男性] 2023年07月06日 22:51:21

先日宿泊しましたがチェックインは30分以上立ったまま待たされた。広いだけで内容はビジネスホテルと変わらない。ファミリー向けではない。プランに記載無かったが止まってみるとまさかのユニットバス。ラウンジのドリンクはネットカフェ以下。総合的に再来は無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル 2023年07月07日 13:48:47

神楽みのり 様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたうえにご用意いたしました部屋がご期待に沿えませず、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後とも全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、サービス品質の向上により一層努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ナチュラルコンフォートフロア with サステナブル】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月14日 10:33:25

チェックイン後、エレベーターに乗り込む際に別の客を案内していたスタッフに乗らないように断られた(決して密ではなかった)、夜中に部屋の換気口?(入り口すぐの上方にある穴)からの騒音で睡眠妨害、提携タクシー会社がおかしい(ありえないコースを走行し、朝5時台のほとんど車がいない道路で大阪駅からホテルまで20分以上かかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
リーガロイヤルホテル 2023年06月16日 11:13:12

投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、全てのお客様が安心・快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ファミリーにおすすめスーペリアフロア<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 23:23:09

旅行支援で利用させて頂きました。 リーガロイヤルとブランドのホテルなのでどんなものかと思っていましたが、10以上のホテルに泊まった中で一番良くなかったです。 二度と利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2023年02月06日 16:23:00

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう一層の努力をしてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 21:50:20

大阪在住ですが、小さな子どもがいるので1泊してゆったり観光したくてこちらのホテルを利用させてもらいました。
ですが、こんなにガッカリした宿は初めてでした。“最高級宿”にこちらが期待し過ぎていたのも悪かったですが…
まず、フロントの方の無愛想から始まり…部屋はビジネスホテルの方がよっぽど綺麗だと感じるぐらい古いしカビ臭い。お風呂の蛇口が壊れており、熱いお湯が漏れていて大変危険でした。子どもに熱湯がかかったら…と考えると怖いですし、そのまま修理されずに放置されているホテルなんだー…とただただ残念でした。
暖房も自由がきかず、窓もあけられない。。。泊まらずに観光した方が疲れなかったし、こんな思いせずに済んだなーと思いました。
ショップの従業員の方も、商品受け取りながらも私語を続けて適当な接客態度で、本当に気分が悪かったです。
普段口コミは書き込まずにスルーなんですが、あまりにもひどかったので書き込んでしまいました。
もう2度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2023年01月04日 16:51:24

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、フロント及びショップの従業員の心配りを欠いた対応や、お部屋の設備・整備が行き届きませず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様に寄り添った接客サービスと安心・快適な設備管理の徹底に努力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 16:39:29

【良かった点】
スタッフさんの対応が丁寧で気持ち良かった。
【悪かった点】
チェックインするのに4~50分待たされた挙句、部屋掃除が追い付いてないから入室出来ないと言われた。
こっちは折角の旅行なので、良い具合にスケジュールを組んでおり、それならフロントに着いた瞬間に言うべきではないでしょうか?長らく待たせておいて、更にカフェして待つか外に出て時間を潰してこいなんてよく言えたものだ。
私が今回予約したのはプレジデンシャルで、安いプランではなかったはずだ。
それなりに良い部屋であるのなら、それなりの料金を払っているのだから、安い部屋よりも優先して準備すべきだろう。
外出し、時間を潰してから入室するも、部屋は急いで用意したのが分かるような雑な清掃だった。テーブルの上には丸いコップの跡が残っており、風呂場には髪の毛が多数落ちていた。ドライヤーにも髪の毛が絡まっていたり、冷蔵庫の中はラベルの向きなどは関係なく無造作に飲料が入れられていて、前の人の忘れ物かと思うほどであった。
ホテル内のコンビニへと足を運ぶと、レジには何を言っているか分からない男性スタッフがおり、接客態度も悪く、最低なコンビニだった。
翌日の朝食時には案内された席には、パンの食べカスが大量に散乱しており、目に見て分かるのにも関わらず、案内したスタッフは見て見ぬふりをして去っていった。
そしてあの客数に対してパンを焼くオーブントースターがたったの一つだけで、取り合いとなっていた。
残念だったが、パンは温めずそのまま食べた。
オムレツもその場で作ってくれるのだが、席までお持ちしますと言われ、朝食も終わりかけの忘れた頃に届いた。
チェックアウトし、ロビーへお土産を選びに寄るも、朝なのに売り切れが何品かあり、こちらも残念だった。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年12月07日 11:08:27

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ザ・プレジデンシャルタワーズでの滞在がご期待に沿えず、大変ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫びお申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、常にお客様を意識したサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】クラブフロアで泡活タイム<ザ・プレジデンシャルタワーズ>
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇デラックスツイン】

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 12:55:21

立派なホテルですがやはり古いですね。随所で古さを感じます。
部屋が寒すぎたことと暖房がなかったこと、暖房器具をお願いしたらサービスが混み合っているから時間がかかると言われたことには驚きました。
朝食ビュッフェの品数も想像より少なかったです。
建物が古いからか周りの客室の音がかなり響き就寝中に起こされることもありました。
ゆっくり静かに過ごしたい方にも向いていない気がします。
コロナ禍だったからでしょうか。色々と期待外れでした。
この値段だったら次は他に泊まると思います。さすがリーガロイヤル!という所はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル 2022年10月07日 16:17:34

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳なく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 17:26:47

隣の部屋の若者たちが朝まで大騒ぎをして、全く眠れませんでした。
館内は高級感があり、部屋はレトロな感じですが清潔です。
しかし、普通に話す声ですら壁越しにガンガン聞こえますので、話し声が気になる方は他のホテルをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
リーガロイヤルホテル 2022年05月12日 16:25:52

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Early Summer】リーガロイヤルホテルのお得な初夏プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 19:12:36

リモネでの朝食ビュッフェを楽しみにしていましたがクオリティも低く、大衆食堂みたいでがっかりしました。ホテルのレストランとは思えない環境・食事内容で驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル 2022年04月09日 11:54:29

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご朝食に関しましてご期待に沿えず、申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、皆様に愛されるホテルを目指して、より一層サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆったり32~41平米ツイン&ビュッフェディナー付【夕食(7,000円相当)&朝食付】駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》ツインR】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 23:20:38

あまりにお粗末の一言。
年末年始で混雑してたせいか知りませんが、チェックイン時にろくな説明もなく、また説明されたことと実際の状況が違い、何が本当なのかわからずじまい。
朝食会場のリモネでも、大混雑に対してスタッフが少なく、誘導や補充が不十分でした。
1杯のコーヒーを淹れるのにコーヒーマシン2台が3度も動かなくなったのにはさすがに一言言ってしまいましたが、何の感情もこもってない謝罪ともいえない謝罪は何よりも残念でした。
接客の質の低さに正月から辟易したので、もう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年02月07日 10:36:40

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時の対応ならびに朝食会場でのスタッフの接客が至りませず、ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者に共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 04:13:59

ガッカリのひと言。
高級ホテルへの期待が大き過ぎたのか、一度泊まってみたいと楽しみにしていましたがもう二度と利用したくないです。チェックインに重い荷物持ったまま40分並ばされ、癒しどころか疲れた。海外始めたくさんのホテルを利用しているがこんなに待ったのは史上初。飛行機のチェックインカウンターよりヒドイ。部屋の設備はボロいドライヤーや今どき青と赤の蛇口でお湯出すタイプ。ビックリした。朝食ももちろん待たされやっと案内されたら手袋キレてるトレイはない、食事の補充も不完全。これなら難波や梅田駅前の新しいホテルに泊まった方が快適だったと心から後悔した。ラグジュアリーのラの字も感じられない滞在となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:16:38

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、
再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 20:36:08

ビジネスホテル並みに隣の部屋の音がうるさかった
バイキング または なだ万の和定食付きのプランで
なだ万の和定食を目当てで宿泊したのにチェックインの時に1月1日はなだ万はおせちの朝食かバイキングだけですと言われ
なだ万で朝食付きなのに1人3800円追加が必要でした 
かなり前から決まっていたはずなの楽天のサイトにも表示が無く、連絡もありませんでした。
大阪を代表するホテルなのにこのような対応では非常に残念です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月26日 14:01:16

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご意見は担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 23:25:41

二度とこのホテルを利用することはないと思います。
サービスの質の悪さ、従業員の客への態度はビジネスホテル以下に感じました。
このクラスのホテルでこの程度かと、信じられませんでしたがこれが驕りというものでしょう。
高級ホテルにもこういったところがあると大変勉強になりました。(というよりもう格落ちしてるんですかね)色々学ばせていただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:15:06

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、
再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 02:51:07

結論から言うと、このプランでの宿泊はあまりオススメ出来ません。
高級ホテルとしてそれなりに支払えば良い宿泊になるのだと思いました。

部屋タイプおまかせの結果「シングル」となりました。
ウエストウイングの古くてボロい部屋でした。

壁紙はヒビが入り、空調も集中管理タイプなので温度は調整出来ず。
隣の部屋のお風呂や水道の音が聞こえてきました。
また、建物が「コ」の字になった内側の為、窓の外に見えるのは向かいの部屋だけで、景色なんてものはありませんでした。
しかし、壁には絵が描かれていたり、チェアーは革張りだったり、コンセントも豊富にあったのは良かったです。
ビジネス利用なら最適かもしれません。

お風呂は、浴槽がとても浅いため、お湯を張ることは向いていませんでした。

朝食はビュッフェは、混雑を予想され早めの利用をチェックイン時に案内されました。オープン時に行きましたが、すでに大行列。1時間後の食べ終えた頃の方が空いていました。

有名ホテルなので期待し過ぎたせいで、残念さも大きかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:03:24

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 18:10:31

お風呂のボトルの裏に黒い汚れがたくさんついていた。とても不快な気持ちになった。宿泊値段の割りにはサービス、部屋ともに全く満足できなかった。とても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル 2021年11月26日 11:35:58

投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室内の清掃不備により大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室設備状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ロイヤルへGO!】駐車場無料&メリッサの季節のケーキ付<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月21日 16:14:00

お得なプランで宿泊出来ましたがかなりお粗末なお部屋でした。
今時ならビジネスホテルの方が内装、備品、空調、TVも最新でサービスも良く快適です。
コロナ禍のホテルステイで息抜きをと宿泊しましたが、全く息抜き出来ず、逆に疲れが溜まるお部屋でした。
ホテルステイで利用したホテルの中でも群を抜いて最悪でした。
もっとお客様目線に立った真摯なお部屋の提供するべきではないでしょうか。
安く泊まれるんだからこの部屋で十分でしょ、という理屈は納得いかない。
お金がないわけじゃない。
ロイヤルホテルだから楽しみにして来たんです。
こんな部屋だと分かっていたら絶対泊まらなかった、大阪にはいくらでもいいホテルはあります。
古いのは仕方がないにしても雑で、しょぼ過ぎます。
クロスは浮きと継ぎ目だらけで剥がれかけている箇所も。
部屋の両端に分かれてある古い(洗面・バスタブ)室と(トイレ・洗面・シャワーブース)室が便利でも何でもなく、奇妙に分断された間取り。エアコンの跡?ベッド上の壁には大きな埃だらけの穴二つ。
雑なリフォームの残骸なんだろうか。
洗面所扉は新幹線のトイレの扉の様な無機質で旧い扉、洗面室の中、シャワーカーテンの浴槽は狭く タイルやクロスも、古くてカビて経年劣化が酷い。使用が億劫な洗面室は、ホテルステイで最悪です。
TVのリモコンの効きが悪く、電池入れ替えてみたりTVに向けての角度を変えてみたりとここは古い実家か?!
お茶セットは簡素なお茶だけでコーヒー類はなし。
アメニティの化粧水や備品のシャンプーがチープ過ぎる。
普段でももう少し高級感があり気分が上がる物を選ぶ。
ビジネスホテルでも質の良いアロマのアメニティを用意してくれてますよ。
カーテンは清潔感もお洒落感もなくただ古い。
エアコンを切っても寒々しい空調。
シャワーは今時、二つの蛇口ひねっての温度調節が必要で面倒でもう使わなかった。こんな部屋の滞在に本当に疲れました。
窓からの殺風景な景色はプラン上しょうがないとは思います。
グランキューブ大規模接種会場のエスカレーターに乗り降りする群衆がはっきり見えました。
非現実を味わいたくリーガロイヤルホテルを選んだのに、気持ちが荒むお部屋でした。
早く家に帰りたかった。
全く寛げる部屋ではなく、楽しくないホテルステイに終わった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
リーガロイヤルホテル 2021年10月06日 09:03:11

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えるものでなく、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、客室の状態点検とメンテナンスにより一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【関西在住者限定】室数限定!夏の特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 23:11:40

館内利用券を使用し、3000円する洋食セットの朝食(3000円以下の朝食は、ありません)を食べました。スタッフがパンを取り分ける際に、誤って机に落とし、それを何も言わずに私の皿を置きました。さらに、接客も悪く、その場で苦情を言っているお客様もいらっしゃいました。ホスピタリティがあまりにもなく、がっかりしました。このホテルに泊まるのであれば、安価なビジネスホテルに泊まったほうが良いと思います。元々、東京のリーガロイヤルは好きだったので、非常にがっかりしました。場所も非常に不便で、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 13:39:08

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、一部スタッフの接客が至りませず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめレストラン責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様のご期待に沿えるようサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お仕事応援◇館内利用券付(3,000円分)】シングルルームにお得にステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

113件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ