総合3
パンダ118さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- パンダ118さん [50代/女性] 2024年03月09日 23:24:36
-
駐車場があるのと大阪駅までのバスがあるのが 便利で 何度か利用しています。
お部屋をグレードアップしていただき ゆったりと過ごすことが出来ました。
スタッフの方も親切でした。また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- リーガロイヤルホテル 2024年03月11日 12:17:24
-
パンダ118様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客にもご満足いただけ、お部屋ではゆったりとお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月18日 09:06:17
-
フロントの対応が良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月19日 13:24:27
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
フロントスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合3
caca1030さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- caca1030さん [50代/女性] 2024年02月05日 23:51:53
-
大晦日にホテルで!と、思いこちらを利用させて頂きました。
30日からの連泊で、別々に取ったせいかチェックインにも相当な時間を要し、2日目にお部屋の移動もあり、初日のチェックインの際に、明日はロビーに居るスタッフに声をかけてもらったら烈に並ばなくても良いです。と言われましたので、その様にしましたが、声を掛けられたスタッフの方は、全く不思議な様子で、結局は2日目も又チェックインの手続きもし、荷物も部屋に置いとけば移動してくれる話になってましたが、荷物も届いておらず、またロビーに行き、大晦日で混んでるロビーで大変てました。
しかし、カウントダウンライブ!
これは素晴らしいものでした。
今年は、早目にお目当てのお部屋を予約して又カウントダウンライブを楽しみたいと思っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月09日 13:56:45
-
caca1030様
過日は大晦日のご宿泊に数ある中から私どもホテルをお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見ご感想は担当部門責任者と共有し、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【2シングルスタンダード スーペリアフロア】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月06日 15:26:47
-
メインラウンジで滝を見ながらコーヒーを飲んでから早数十年。いつか機会があれば泊まってみたいと思っていて今回近くに出張だったので喜んでいたのですが。
ロビーとメインラウンジは昔から変わらぬ素敵さです。
が、部屋と朝食はびっくりするほど普通のシティホテルレベルでした。。。
予約するときにロイヤルなのにずいぶん安いな、と嬉しく驚いていたのですがお値段相当だと思います。
昔からの憧れ、などという余計な感傷がなければ滞在に何か不満があったわけではありませんのでよいホテルなのだと思います。
駅とのシャトルバスはとても便利です。
地下鉄でもアクセスは便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月09日 15:41:28
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月02日 10:15:56
-
入口近くの壁紙がほんの少しだが剥がれており、クローゼットの戸の建て付けが悪かったです。お風呂にお湯を溜めようとしたら熱湯が出ないので、客室係に連絡したところ他の部屋に変えてくれました(最初よりも広い部屋で、お湯もちゃんと出ました)。
チェックイン時、「客室を確認します」と言って別の担当者に変わったりしたので、安いプランで予約したから不具合のある部屋を割り当てられたのかなぁと思ってしまいました…
朝食ビュッフェは美味しかったので満足。部屋にはペットボトルの水とティーバッグのお茶(煎茶とほうじ茶)がありましたが、インスタントコーヒーも置いてほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月05日 15:56:24
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食ビュッフェにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、最初にご用意した部屋の不備により大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と安心・快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 朝食付◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード ウエストウイング】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 16:46:06
-
12月9日に宿泊しました。
チェックインに約1時間かかり、お部屋に入るまでにへとへとになりました。
チェックインの時間の1時間くらい前に行かないとダメかと思いました。
コンビニはホテルのB1にあり、とっても便利でした。お部屋は広くて清潔感がありとても良かったです。
フロントの方などホテルの方はとても親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月18日 13:04:53
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の清潔感やスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着時には混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を担当部門責任者と共有し、チェックイン対応の改善に一層の努力をしてまいりますので、引き続くごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり(お部屋タイプおまかせ)◆事前決済
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア おまかせ】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月14日 15:46:29
-
お部屋をグレートアップしてくださいました
広すぎてもったいなかったですが快適でした
しかし
う~ん、、
なんとなく80点くらいの気持ちです
シックにされすぎて
部屋の説明書が老眼には見えない
電話機やドライヤー
朝食が期待値が高過ぎたのか
普通だった
パンはおいしかったです
アメニティが過剰包装
シャトルバスなはありがたい、
値段に見合っていたかな
次回は検討します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月15日 11:45:42
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき、今後とも全てのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア おまかせ】
総合3
oukidoggさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- oukidoggさん [40代/男性] 2023年12月12日 11:24:21
-
流石、老舗のホテルですが建物が大分古い印象で大変残念でした。またタバコの臭いが気になりました。評価させていただくと「X」です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月13日 12:53:22
-
oukidogg様
この度は数ある中からと私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と施設の改善に努力してまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月21日 16:23:57
-
直前の予約だったので、老舗のホテルなら安心かと思い予約しました。
実際に宿泊してみた感想としては、作りが古い印象です。
外の会話が全部聞こえてきます。バスタブが浅すぎて床がびしょ濡れになりました。
高級なのかもしれませんが、室内の椅子がものすごく座りづらいです。
あと、スタッフの方は対応の差を感じました。
フロントですぐに駆け付けて下さった方、シャトルバス乗り場を探している時に声をかけて下さった方はとても感じの良い方でしたが、チェックインの対応をした女性の方が出先から戻ってきた際にフロントにいたので、夜コンビニの場所を質問したところ、「この先に階段があるので地下に行けばあります」と言われ、地下に行ったらタイムスリップしたかと思うような真っ暗な閉店したブティックの間を通らないといけないし、迷路のようになっていて怖かったです。
ホームページのシャトルバス乗り場の案内は、駅名と方角しか明記がなく、関東圏から来たのでここでも迷子でした。
アクセスは良くないけれど間違いないかと思って予約しただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- リーガロイヤルホテル 2023年10月23日 15:38:42
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しましたご指摘・ご意見は各担当部門責任者と共有いたします。
今後とも全てのお客様に快適なご滞在いただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合3
falco1969さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- falco1969さん [50代/男性] 2023年10月18日 08:31:50
-
古いのヒトコトです。壁も薄く、隣や廊下の声は丸聞こえです。
UBは新しくなっていますが、バスが浅すぎてシャワーの水も
ジャブジャブ漏れて足ふきマットはべとべとになりました。
新地に行きたくて18時過ぎにタクシーに乗ったら大渋滞で20分ほど
かかりました。歩いた方が早いです。
残念なのはタクシーに乗るために車止めでずっと待っていたのですが、
乗り場は別の場所だったようで、明らかに気づいていたであろうポーターは
案内すらしてくれませんでした。
またチェックアウト時に駐車場までのルートを確認したところ、朝早い
時間であったため自動ドアが開閉しない出入口を案内され、行ったり来たり
せざるを得ませんでした。利用可能時間ぐらい把握しておいてもらいたいですね。
設備は仕方ないにしても従業員レベルも劣化しているのでしょうか。
また利用することもあると思いますが、昔のイメージは忘れた方が良さそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- リーガロイヤルホテル 2023年10月19日 16:02:50
-
falco1969様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、タクシー乗り場、駐車場へのご案内の際に一部スタッフの配慮が至らず、ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、担当責任者と共有し、従業員教育と指導により注力して取り組む所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定】オータムセール!ポイント5倍!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
総合3
ゆずまるこちゃんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ゆずまるこちゃんさん [30代/男性] 2023年08月07日 20:20:33
-
USJに行くための家族旅行で利用しました。
通常の部屋とはおそらく建付けが異なり、倉庫を改修した?ような作りの所感を受けました。
ベッドは大きく、子供二人にもエクストラベットをご用意いただきましたので、部屋の広さについては申し分ありません。
内装も、特にシャンデリアについては子どもたちも大喜びでした。
一点注意点としては、USJ行きのバスは、一番早い便で朝の7時に出ていまして、食堂のオープンは6時半です。
関東からUSJに行く方で、7時には入園ゲートに並びたいという方には、朝食付きではない方がいいです。
お風呂については少しレトロな印象を受けまして、洗い場がバスタブになっているタイプです。
のんびりするというよりは、洗い流すメインの使い方になります。
食事は朝食をいただきましたが、とても美味しくいただけました。
我が家は2泊しましたが、一泊目はUSJに行くために相当淡白な食べ方をしてもったいなかったです。。2泊目はしっかり美味しくいただけました。
金額面は少々お高いので、この内容であれば次は別のホテルを利用したいと思いますが、今回の旅では大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- リーガロイヤルホテル 2023年08月08日 13:45:46
-
ゆずまるこちゃん 様
この度は数ある中から家族旅行に私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋のベッドや内装、朝食にもご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【2ダブルスイート ウエストウイング】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 22:54:32
-
お誕生日のサプライズでケーキのルームサービスを頼んでいたのですが、部屋に入るとすでにプレゼントボックスのような箱とお誕生日おめでとうございますのメッセージカードがありました。
箱にはお菓子が入っていて、ホテル側のお心遣いでとても嬉しかったのですが、本当にサプライズだったので、なんで誕生日って知ってるの?といった空気になりました。
お菓子はとっても嬉しかったのですが、事前にお声がけ頂きたかったです。
歴史のあるホテルなので仕方ないのですが、ベッドにダニがいたみたいで、夜中身体が痒くて起きました。
2人で計6ヶ所刺されていて、名の知れたホテルで期待していたので、少し残念でした。
金額が安かったので、仕方ないのかもしれませんが。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル 2023年08月07日 15:57:49
-
投稿者 様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りました貴重なご指摘・ご意見は担当部署責任者と共有し、今後とも全てのお客様に安心・快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合3
moon3130315さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- moon3130315さん [20代/女性] 2023年07月28日 15:10:34
-
立地や建物の雰囲気は老舗のような良い感じでした。
部屋の空調が効かず、冷蔵庫も全く冷えなくて、空調は冷風機を用意していただけましたが、冷蔵庫はこれ以上冷えないと言われてその部屋に2泊しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル 2023年07月31日 15:01:10
-
moon3130315 様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の空調、冷蔵庫につきましての貴重なご意見は客室担当責任者と共有いたします。
今後ともお客様の声を第一として、皆様に快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ファミリーにおすすめスーペリアフロア<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 16:24:17
-
大阪駅までの定期バスが有難かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル 2023年07月19日 10:31:55
-
投稿者 様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 スタンダードツイン】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月27日 23:58:47
-
4月中旬に宿泊しました。無料のusj行きのバスに惹かれこちらのホテルに決めましたが、1便しかなく、開園1時間前の出発なので全く使えませんでした。せめて開園1時間半前には出発しないと間に合いません。
もう一便早い時間帯のバスを増やしてもらえると次回も宿泊したいと思いました。ご検討のほど宜しくお願いします!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- リーガロイヤルホテル 2023年05月02日 16:19:12
-
投稿者 様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
また貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月02日 23:17:00
-
お値段の割には部屋が古く狭く感じました。
また、アジア系の団体客の部屋の行き来が煩雑にありドアの開け閉めのバタバタする音や、壁が薄いのか隣の部屋の団体客の喋り声が夜遅くまで聴こえて不愉快でした。
部屋を変えて欲しいくらいでしたが我慢して仕方なく過ごしました。防音等強化願いたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- リーガロイヤルホテル 2023年04月04日 15:13:09
-
投稿者 様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周囲からの騒音によりごゆっくりお寛ぎいただけず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
今後とも快適にご滞在いただけますよう、常にお客様を意識したサービスと設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月23日 11:18:16
-
部屋をグレードアップして下さったのでありがたかったです。
食事は、最初は品質が高いものだったのですが追加されたものは少し落ちていた感じを受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年03月
- リーガロイヤルホテル 2023年03月28日 09:05:45
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】ディナービュッフェ 2食付プラン【夕食17:00~19:00】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
横浜文庫さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 横浜文庫さん [70代/男性] 2023年02月23日 18:13:42
-
横浜から車でようやく到着した時に1階のチェックインカウンターの前で20人ほどの客が並んでいて、整理していた従業員に並ぶように、と言われたので列の人数が少なくなるまでチェアーに座ってしばらく待って、列の人数が少なくなってから並んでようやくチェックインカウンターまで行ったところ、23階でチェックインするように言われました。従業員の方が案内してくれましたが予め連絡を頂けていれば長時間待つことはありませんでした。ホテルに到着して最初に行くところがチェックインカウンターであり、ここでの対応がホテルのイメージを決めます。
部屋、食事、風呂は満足で良かったと思います。
23階のチェックインの対応をしていただけた従業員の方、ラウンジでの従業員の方、1階でのヘルプデスクの従業員の方の対応は良かったので1階でのチェックインの対応方法が大きな問題であると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- リーガロイヤルホテル 2023年03月02日 08:41:08
-
横浜文庫様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズの部屋、食事にご満足いただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、ご到着時の至らぬ対応により23階専用カウンターへスムーズにご案内できず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導を徹底いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・プレジデンシャルタワーズ】シンプルステイ<エグゼクティブラウンジ夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇スタンダード ツイン】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月11日 17:00:29
-
部屋が広くて居心地がよかった。大阪駅からのシャトルバスが頻繁にでているので立地面はよかった。カフェラウンジも活用させてもらったけど、館内アナウンスを丁寧にしてほしかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年01月
- リーガロイヤルホテル 2023年01月12日 16:26:23
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
部屋の居心地にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
館内アナウンスにつきましてのご指摘は担当部署責任者と共有し、従業員教育を徹底してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
総合3
mactock512さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
以前から何度か利用させていただいていますが、朝食のビュッフェの食事の質をあげて欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
mactock512様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様に快適なご滞在をご提供すべく努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー