楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.90
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-16 16:13:07

朝7:30過ぎくらいに食事に行きました。
大勢宿泊されている方がいたようで、おぼん持ってな並んでいる状態でした。
焼き魚や、卵焼き、ウィンナなど無く取る物がない状態でした。
おまけに、味噌汁をお椀に入れようとした時に、目の前で何も言わず店員がネギを入れてある容器を持って行かれ味噌汁にネギも入れられませんでした。
それでも、一旦席に着き、少し後に焼き魚を取ろうかと思い見に行くとやっぱり並んでいて
横から割り込んで取れる状況ではありませんでした。出発時間もあり、あるもので済ましました。食事代分のサービスはなかったです。対策をして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2016-09-22 18:58:38

 この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 朝食をご利用に際しまして、ご満足頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。当日は多くのお客様にご利用いただき、会場が大変混み合ってはおりましたが、ご指摘の料理補充をはじめ、お客様への目配り、追加料理を希望のお客様への配慮もできず、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、混雑時の入店の時間割、ご案内等改善に向けて取り組んで参ります。

 次回、北陸へ起こしの際には富山マンテンホテルをまたご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。


 フロントチーフ 中本

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 立山連峰一望の展望大浴場・無料 ◆ 駐車場100台 ◆
ご利用のお部屋
【【喫煙スタンダードシングル】】