楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.90
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

総合1

hidemaru666さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

hidemaru666さん [30代/男性] 2016-09-17 09:51:52

宿泊した部屋のバスタブの配水管にごみが溜まっておりシャワーを浴びて入るとゴミが逆流しバスタブにゴミが浮かんできました。すぐにフロントに電話をいれましたが、対応されたスタッフの方は「対応できませんので大浴場をお使いくださいと」断られました。
時間はまだ21時台です
こちらもせっかくの旅行で、もめ事も起こしたくないので、そのままにしましたが、残念な富山滞在となりました。二度と宿泊したくありません。
翌日同系列の敦賀のホテルに泊まりましたが、こちらは部屋もスタッフのサービスも満足でした。同じ系列ホテルでもこれだけ違いがありました。




 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2016-09-30 20:33:16

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 ご滞在中はバスルームの排水の件、ご連絡いただきましたにもかかわらず、お電話口での対応のみとなってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。まずはお部屋にお伺いのお願いと、状況の確認を実際に行うべきでございました。状況によりましてお時間をいただく事もございますが、ルームチェンジのご案内もできず、ご不快な気分を与えてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ一人ひとりが、お客様の立場であればどのような気分になるか、一作業としてではなくお客様の心情を察した接客業務に努めるよう、指導教育をおこなって参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。

 フロントチーフ 中本

ご利用の宿泊プラン
【22時間 “ゆっ~くりステイ” プラン】 駐車場付 ◆翌日12時まで滞在可能 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードダブル】】