楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声
総合3
たまたまなんでしょうが、朝食 満席で20分ほど待たされた、朝の出発時間の関係で、この20分は非常に大きい。待たされること、20分で席に案内されたが、他の席も食べたものがかたずけられなくてそのままの状態で、次のお客を次々に入れることができない感じでした、バイキング形式ですが、後かたずけはセルフじゃないので、かといって従業員も少ないので、かなり非効率な、感じを受けました。ゆっくり朝食をと思いましたが、お互い様なので、早々に食事をして席を開けました(悲)))たまたまなんでしょうが、お待たせすることがあるぐらいの事前の説明があればよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラングウッド上越にご滞在賜り、誠に有難うございました。しかしご朝食ではお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。混雑緩和のために通常より30分営業時間を早めて対応致しましたが、御迷惑をお掛けする結果となってしまい心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見をもとにスタッフ一同改善に励んで参りますのでこれからもホテルラングウッド上越を何卒よろしくお願い申し上げます。ご利用有難うございました。
アートホテル上越 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ
たまたまなんでしょうが、朝食 満席で20分ほど待たされた、朝の出発時間の関係で、この20分は非常に大きい。
待たされること、20分で席に案内されたが、他の席も食べたものがかたずけられなくてそのままの状態で、次のお客を次々に入れることができない感じでした、バイキング形式ですが、後かたずけはセルフじゃないので、かといって従業員も少ないので、かなり非効率な、感じを受けました。ゆっくり朝食をと思いましたが、お互い様なので、早々に食事をして席を開けました(悲)))たまたまなんでしょうが、お待たせすることがあるぐらいの事前の説明があればよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラングウッド上越にご滞在賜り、誠に有難うございました。
しかしご朝食ではお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
混雑緩和のために通常より30分営業時間を早めて対応致しましたが、御迷惑をお掛けする結果となってしまい心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見をもとにスタッフ一同改善に励んで参りますのでこれからも
ホテルラングウッド上越を何卒よろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。