楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際のフロントの対応は非常にお粗末であった。そこが悪いとホテルの印象が全て台無しになってしまう。改善を求めたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル上越をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回フロントスタッフの対応に不行き届きな点が多々あったとの事、大変に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りレセプションはお客様をお迎えするホテルの顔であるとの認識のもと業務にあたっておりましたが、今回のご指摘をちょうだいし、改めて業務改善の徹底に努めて参ります。次回上越エリアにお越しの機会がございましたら、宿泊先として弊館のご利用についてもご検討いただけましたら幸甚に存じます。宿泊支配人 吉良
アートホテル上越 クチコミ一覧へ
アートホテル上越(新潟県)
1.0
投稿日:2016-12-01 19:29:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
おぐちよぱぱさんの アートホテル上越 のクチコミ
チェックインの際のフロントの対応は非常にお粗末であった。そこが悪いとホテルの印象が全て台無しになってしまう。改善を求めたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル上越をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回フロントスタッフの対応に不行き届きな点が多々あったとの事、大変に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りレセプションはお客様をお迎えするホテルの顔であるとの認識のもと業務にあたっておりましたが、今回のご指摘をちょうだいし、改めて業務改善の徹底に努めて参ります。
次回上越エリアにお越しの機会がございましたら、宿泊先として弊館のご利用についてもご検討いただけましたら幸甚に存じます。
宿泊支配人 吉良