楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.88
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.69
  • 食事3.00

総合4

ルイス3897さんの パールホテル川崎 のクチコミ

ルイス3897さん [20代/男性] 2016-06-27 15:27:32

昨日一泊で利用させていただきました。
チェックインの時間を当初より早めていただいたり、チェックアウト時に準備に手間取り少し遅れてしまいましたが、ご対応いただきとても感謝しております。
またほかの点に関しても特に不満な点はありませんでした。
しかし、食事に関して1点だけあります。
食事の内容等はよかったのですが、キッチンからフロアへ続く場所に置いてある冷蔵庫の側面に害虫がいました。(目を離したら隅へいなくなってたので特にお店の方へお伝えはしていません。)
毎日開店している。なおかつ中華料理屋さんのため床回りや壁などが脂っこくなり清潔にするのは大変かとは思いますが、夏場や今後に向けて一度清掃をしては良いかと思います。
また近くを利用する際は泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
パールホテル川崎 2016-06-28 13:51:40

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回お食事をとられた際、不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう細心の注意を払っていきたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Web限定 チェックアウト12時OK!【ダブルルーム】朝食付
ご利用のお部屋
【Web限定【禁煙/ダブルルーム】■Wi-Fi対応】