楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地はとてもよかったが、駐車場が少なく、周辺のコインパーキングの利用となったことで、不便さを感じた。また、部屋はリニューアルしておりきれいではあったが、隣人の音がよく聞こえたことと、部屋の方角のためか、ベッドがかび臭く湿気た感じが強かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、下関ステーションホテルをご利用頂き誠にありがとう御座いました。また、お忙しい中でのご投稿も重ねてお礼申し上げます。駐車場に関して、ご足労おかけした事大変申し訳御座いませんでした。当ホテルの駐車場は『先着順』となっておりますのでご理解のほど宜しくお願い致します。また、カビ臭については早速調査し、消臭等の対策を講じます。フロントで消臭剤の貸し出しも数に限りは御座いますが実施致します。貴重なご意見とご指摘、誠にありがとう御座いました。次回下関へお越しの際も、是非当ホテルを宜しくお願い申し上げます。下関ステーションホテル フロント担当:山根
下関ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
立地はとてもよかったが、駐車場が少なく、周辺のコインパーキングの利用となったことで、不便さを感じた。
また、部屋はリニューアルしておりきれいではあったが、隣人の音がよく聞こえたことと、部屋の方角のためか、ベッドがかび臭く湿気た感じが強かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、下関ステーションホテルをご利用頂き
誠にありがとう御座いました。また、お忙しい中でのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関して、ご足労おかけした事大変申し訳御座いませんでした。当ホテルの駐車場は『先着順』となっておりますのでご理解のほど宜しくお願い致します。また、カビ臭については早速調査し、消臭等の対策を講じます。フロントで消臭剤の貸し出しも数に限りは御座いますが実施致します。貴重なご意見とご指摘、誠にありがとう御座いました。次回下関へお越しの際も、是非当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
下関ステーションホテル フロント担当:山根