楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
車で向かって、フロントでもその旨お伝えしたのですが特段の案内もなく、契約駐車場を教えていただいてそこに停めていたら、無駄なお金を使わずに済みました。確認不足の自分も悪いのですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下関ステーションホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。しかしながら、フロント接客に関しまして多大なるご迷惑をお掛け致しましたことこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。今後は、お客様に不快な思いをさせないように日々、スタッフへの接客指導に努めて参ります。勝手ではございますが、引き続き、ステーションホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 ご投稿ありがとうございました。下関ステーションホテル フロントリーダー土井
下関ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
車で向かって、フロントでもその旨お伝えしたのですが特段の案内もなく、契約駐車場を教えていただいてそこに停めていたら、無駄なお金を使わずに済みました。確認不足の自分も悪いのですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下関ステーションホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。
しかしながら、フロント接客に関しまして多大なるご迷惑をお掛け致しましたことこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様に不快な思いをさせないように日々、スタッフへの接客指導に努めて参ります。
勝手ではございますが、引き続き、ステーションホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 ご投稿ありがとうございました。
下関ステーションホテル フロントリーダー土井