楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテル パネックスいわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテル パネックスいわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.30
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.40
  • 食事4.22

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

キャラメルボーイさんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ

キャラメルボーイさん [50代/男性] 2016-05-23 00:55:52

色々とリクエストした事に対して対応いただき感謝いたします。
駐車場もご配慮いただきまた、フロントから出てきていただき案内いただきました。感謝いたします。
朝食は無料の様ですが、食材の内容は普通だと思います。
終了が9:00の様でしたが、自分は8:35分頃レストランに行きました。料理をとって食べ始めると、しばらくしてこまごまとしたものをかたずけ始めまました。
食事をしているのにも関わらず、無礼です。スタッフの女1名男1名がおりましたが二人とも印象は良くありません。特に男は何の挨拶も一言も有りませんでした。
C/O4して玄関でもその男と遭遇しましたが、全く挨拶も無しです。
最後にとても気分が悪くなりました。
フロントの女性の方が非常に対応も良く親切なのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
グランパークホテル パネックスいわき 2016-05-26 22:48:01

この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきをご利用頂き、ありがとうございます。

この度は、朝食スタッフに行き届かない所があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

ご指摘のあった点を、スタッフ全員に共有し、今一度初心に戻り、心を込めたサ-ビスをご提供致します様、精進致して参ります。

最後になりましたが、フロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。より一層のサービスに努めてまいりますので、また機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。

グランパ-クホテルパネックスいわき
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約でお得にステイ♪プラン≪和洋朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(Wi-Fi接続可・ウォシュレット完備)】
キャラメルボーイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ