楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルマーレ牛窓 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルマーレ牛窓のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月09日 08:52:47

さすがにもう古さを感じました。苔や雑草が目に付きました、但し他の部屋ですが、ベランダから下のベランダが見えたので気づきました。朝食、インパクトがありません。男性スタッフのサービスも慇懃無礼すぎる気がします。もっと、爽やかに、折角目の前が素敵な海なのだから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ホテルイルマーレ牛窓 2017年05月21日 16:31:51

この度はホテルイルマーレ牛窓にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お越し頂きましたにも拘わらず、至らぬ点が多々ございました事大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘頂きました点につきましては今後改善に向け、スタッフ一同精進して参ります。
またお時間がございましたら、眼下に広がる瀬戸内海の景色をお楽しみにお越し頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食のみ】選べる朝食☆牛窓リゾートゆったりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆オーシャンビューテラス付き◆】

総合3

投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月04日 23:50:11

部屋から見る海と太陽のコントラストにはとても感動した。
が、他の口コミにあるように、まずはホテルまでの道がわかりにくいこと、
ホテルの中はエレベーターがなく、食事、展望風呂への行き来に不便だったこと、
食事は質より量で、ひとつひとつが大雑把に感じられたこと、出てくるのが遅すぎること、
食事会場にも部屋にも11月というのに蚊がいて、特に部屋の蚊は夜中に耳元で‘ブーン’とうるさかったこと…などなど
かかる費用を思えばかなりコストパフォーマンスには不満が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルイルマーレ牛窓 2014年11月18日 17:55:30

この度はホテルイルマーレ牛窓にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中からお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えるおもてなしができず大変申し訳ございませんでした。
早速に今回ご指摘頂きました部分も含め検討し、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
秋の1泊2食付き♪洋食ディナープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆オーシャンビューテラス付き◆】

総合3

投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月25日 14:17:53

テラスからの景色は、素晴らしかったです。最高!!!

残念なのは、風呂が狭いのでゆっくり入浴できませんでした。
先客が2人入浴中でしたので湯船になかなか入れませんでした。定員2人が限度だと思います。また、風呂への通路も外へ出なければならないのが残念でした。

レストランの照明が明るくなったり暗くなったりするのは、落ち着きませんでしたが、
夕食は、たいへんおいしくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2014年10月
ホテルイルマーレ牛窓 2014年11月03日 17:39:30

この度はホテルイルマーレ牛窓をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルの自慢でもあります景色をご堪能頂け大変嬉しく思っております。
ですが、大浴場やレストラン照明につきましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
早急に原因を追求し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しを是非お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
秋の1泊2食付き♪洋食ディナープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆オーシャンビューテラス付き◆】

総合3

ムム太郎0805さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

ムム太郎0805さん [40代/男性] 2014年08月18日 18:12:31

2014/08/16~8/17に利用させていただきました。
ホテルの立地はいいとは思うのですが、一般道からホテルに入って行く道が狭く悪路なので、もう少し整備されてはどうかと思いました。
食事は夕食、朝食とも美味しくいただけたのですが、料理の出てくるタイミングが少し遅いかなーと思いました。
それと夕食、朝食時にパンを選んだのですが、バターがなかったり、バターを持ってきていただいた時にバターナイフがついてないだとか、なんだか料理の美味しさも半減でした。
またホテルについて部屋に入ってソファーに腰掛けた途端目に入ったのが、アリでした。
トイレにまでアリがいました。
それと前後しますが、ホテル到着が少し遅れそーだったので、チェックイン予定時刻の1時間ほど前にホテルに電話を入れたのですが、何回かけても電話には出ず、困りました。
ロケーション、料理は良かったのですが、その他が…非常に惜しいと言う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルイルマーレ牛窓 2014年09月02日 20:29:44

この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルイルマーレ牛窓をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室清掃、フロント、レストランサービスやホテルまでの道中につきましてご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、ご指摘いただきました件について再度見直し、スタッフ一同お客様により満足して頂けるようなホテル運営に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
夏の1泊2食付き♪洋食ディナープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆オーシャンビューテラス付き◆】

総合3

志麻1964さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

志麻1964さん [40代/女性] 2011年11月07日 20:48:39

リゾートホテルで大浴場があるのですご期待していったが、当日チェックインしたら、大浴場が故障で使えずガッカリした。
フロントマンも無愛想で気分が悪かった。
大浴場の故障は事前に連絡入れるべきだし、対処が悪すぎです。
ただレストランのウエイトレスのTさんが、一生懸命謝罪してくださりサービスが良かったので気を取り直したが、部屋のお風呂は狭くてせっかくの旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ホテルイルマーレ牛窓 2011年11月08日 09:59:59

この度はホテルイルマーレをご利用いただきまして、有難うございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、展望浴場の故障、ならびにスタッフの対応にも問題がございまして、まことに申し訳ございませんでした。
今後は設備のメンテナンス、サービスの点でより一層努力して参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【洋食】カップル&レディースプラン☆ 岡山名産白桃ワインサービス
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

黄砂ぎらいさんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

黄砂ぎらいさん [50代/男性] 2011年10月13日 17:51:15

10月10日の祝日に銀婚式の記念にと、家族3人で宿泊しました。
日本のエーゲ海、白亜のホテル、全室オーシャンビューというフレーズにおおいに期待
していました。2日とも天気は良いのに黄砂のようなもやがかかり、絶景のはずの景色はかすんでいました。実は6月に鹿児島に宿泊した際もひどい黄砂で桜島も見えませんでした。ホテルには何の責任はないのですが、一気にテンションが下がってしまいました。
絶景が売り物の牛窓ですが、自然現象なので仕方ないといえばそうですが・・・。
部屋の広さや立地には満足しましたが、以下の部分は少し物足りませんでした。

食事・・・男性には量が少なく2人分で丁度よいくらい。
風呂・・・浴槽は4人が定員で洗い場は椅子が2個。窓も小さい。
     この日は女湯が倍の広さだったそうです。

景色も含めての総合評価なので、ご理解ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルイルマーレ牛窓 2011年10月16日 15:43:54

この度はホテルイルマーレにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
特別な記念のご旅行に、ホテルイルマーレをお選び頂いたにもかかわらず、お客様を最高の景色と共にお迎えすることができず、私どもといたしましても、大変残念でございます。
当ホテルでは、和洋折衷のお料理や、会席、フルコースなどさまざまな料理のプランをご用意しておりますので、次回は是非、そちらのプランもご検討くださいませ。
お客様から頂戴いたしましたご意見を大切にして、これからもお客様に満足していただけるホテルを目指して努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋の平日限定特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月06日 12:42:31

普通です

お風呂が 庭を歩かなくてはならず
足の悪い家族は 暗い中 不自由しました
雨が降っておらず 寒くなかった 天気に感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルイルマーレ牛窓 2011年06月07日 13:46:22

この度は、ホテルイルマーレ牛窓をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
展望浴場に関しましては、いろいろなご意見を頂戴しておりますが、早急に対処出来ない所も多々ございます。ご不自由をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
その他では、いかがでしたでしょうか?
お食事やお部屋から望む景色は、気に入っていただけましたでしょうか?
頂いたご意見は、これからのホテルサービス向上の為に参考とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】春得 瀬戸内春会席 ミニプレゼント付★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月26日 09:34:39

リゾートホテルとしては、まあいい感じでしょうか。ただ、3階ぶんのエレベーターが全然ないので、ちょっと疲れた。食事は、ステーキがでかすぎで、かたくて、でも値段相応みたいです。風呂は、大浴場が男性用はセマスギでしたが、一人だったのでまあいいかも 2人だと、窮屈でしょうね。ロケーション的には 最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルイルマーレ牛窓 2010年11月28日 13:32:03

先日は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。満腹ステーキ食べ放題プランでしたが、ご満足いただけなかったようで、大変残念です。次回新たなプラン作成の参考にさせていただきます。ご意見ありがとうございました。景色は、毎日働いている私が言うのもなんですが・・・毎日見ていても、毎日違った表情が見れ、本当に最高です♪

当ホテルでは、他にもたくさんのプランをご用意しておりますので、是非次回お試し下さいね!!
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
食欲の秋 満腹ステーキ食べ放題 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 23:38:22

今回初めて泊まりましたけど値段の割に部屋はとても良かったけど料理がたいして美味しくなかった。朝食もありきたりでした。ありがたかったのは子供と二人なので希望道理の席を用意してくれたののでゆっくりできました

【ご利用の宿泊プラン】

ジュニアスイート

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルイルマーレ牛窓 2010年05月06日 10:42:49

この度は、ホテルレジーア牛窓にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋へのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思っております。
また夕食時のお席の件では、ゆっくりお食事を召し上がっていただけたようで安心いたしました。
しかしながら、お食事に関しましてはご満足頂ける内容ではなかったとのご意見、残念で大変申し訳なく思っております。
今後の改善課題として、お客様から喜んで頂ける内容になるように努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ジュニアスイート】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 22:02:48

部屋に珈琲パックだけでなく緑茶など他の飲み物があったほうがイイと思います。また、入りたい時間に入れず、大浴場には少しガッカリでした。静かでゆっくり寛げるホテルだったので茶菓子やお土産物がある売店があったらもっと良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【旅ふぉと】夕食グレードUP!スプリングプラン
ジュニアスイート

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルイルマーレ牛窓 2010年04月27日 12:37:02

この度は、ホテルレジーア牛窓にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたお飲み物の件は、今後の課題として前向きに検討をさせていただき、お土産物も徐々に充実して参りたいと思います。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
大浴場につきましては、ご期待に添うことが出来ず、また残念なお気持ちにさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
お風呂の貸切プランもご用意させていただいておりますので、次回は是非ご利用下さいませ。
今後もたくさんのお客様にご満足いただけるよう、改善に努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【旅ふぉと】夕食グレードUP!スプリングプラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たなかのけいちゃんさんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

たなかのけいちゃんさん [60代/男性] 2010年04月06日 21:52:18

玄関フロントに着いても何の挨拶もなく戸惑いました 廊下がとても寒く部屋も温めてなく風呂の脱衣場も暖房無しでとても寒い思いをしました 一つしかない風呂を男女交代で入る事にも不便でがっかりです 食事は係りの女性が親切で気持よく朝夕共とても美味しい料理でした  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルイルマーレ牛窓 2010年04月17日 14:59:01

この度は、ホテルレジーア牛窓にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフに対してのお褒めの言葉とご指摘をくださいまして、ありがとうございます。
早急に改善させて頂きます。
また、廊下や脱衣場ではお客様に寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
風邪などひかれなかったでしょうか?
設備面の事ですので、早急に改善するというのが難しい点ではございますが、少しずつ改善させて頂きますので、これに懲りずまたご利用していただきたく存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グランドオープン特別プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月05日 13:30:33

12月30日から1泊しました、リニューアル前から一度は泊まりたいホテルだったので楽しみにしていました。 立地、外観は申し分ないのですが部屋はリニューアルしたものの
アチコチが中途半端な改修ですこしがっかり。 部屋のドアの気密が悪く隙間風がビュービュー入ってきて暖房無しでは寒くて寝ることができませんでした。 基本的に暖房は乾燥するので使いたくなかった。 

料理も悪くは無いのですがパンはメインと一緒では遅すぎませんか? 朝食も同じくメイン?と一緒でした。 

不満はありますが抜群のロケーションですべて帳消しですね。 夏っぽいイメージが有りますが冬の海を見に行くのがオススメです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルイルマーレ牛窓 2010年01月13日 18:06:56

この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度はご不快の念、心よりお詫び申し上げます。
ドアの不備に際しましては、早速に修理、改善いたしました。
当ホテル、ロケーション共に更なる魅力と感じていただけますよう全ての改善に努め、またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ウインタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]