楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.15
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂2.80
  • 食事3.74

総合2

投稿者さんの 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-16 16:32:46

古さを感じる部分はありますが、従業員の方は丁寧で、アメニティ等にも気を遣われているのを感じました。
ただ、シャワーカーテンがカビていたりニオイ等の不潔感があり、たとえ入浴剤があっても入浴する気にならずシャワーで済ませました。また、シャワーの温度が極端に調節しにくく、適温になっても浴びていると急に熱くなる時がありました。
この値段で朝食がついていたのは良いと思いますが、会場が薄暗い印象がありました。電球が暖かい感じの白熱色や電球色になるだけでもだいぶ雰囲気が変わると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) 2016-07-18 19:40:49

いつも弘前グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけて、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様の温かいお言葉が何よりの励みとなっております。
不快な思いをさせてしまったことを謝罪いたします、大変申し訳ございません。
当ホテルは決して新しいホテルではございませんがいつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。
お客様に安全、快適にお過ごしいただけるよう日々努力してまいります。
これからも皆様にご満足して頂けるよう、サービス向上のため、努めて参ります。
また弘前にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フロント 三又

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】=ビジネスプラン= 朝食もパワーアップ!スタッフ手作りの和風朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングル9平米】