楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.15
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂2.83
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-21 19:12:55

エアコンとは別に集中暖房で部屋が暑く、窓を開けようとしたら閉鎖されていて開けられませんでした。

また、チェックアウト時にフロント担当が外線対応に追われていて待たされました。

改善されれば、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) 2017-03-22 18:37:11

弘前グランドホテルをご利用いただき感謝申し上げます。
この度は、お客様にご不快な思いをさせた事を心より謝罪致します。 申し訳ございませんでした。
窓が閉鎖されていて開けられなかった事でありますが後日確認した所、通常通り開閉致しました。
特に鍵で閉じている事などはございませんので、
ご理解申し上げます。
又、チェックアウト時にフロント担当がスムーズに対応出来ず申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いように改善致します。
 
又のご利用心からお待ち申し上げます。    
 
              フロント 三又

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】=ビジネスプラン= 朝食もパワーアップ!スタッフ手作りの和風朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングル9平米】

このページのトップへ