楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.15
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂2.80
  • 食事3.74

総合1

8100さんの 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

8100さん [50代/男性] 2017-05-08 02:22:13

車で行くべきではない宿です。駐車スペースが13台程度しかなく先着順で入れないと近所の有料駐車場に留めるしかありません。その場合ホテルからの補助は一切出ません。弘前公園の桜が見たくて近くのこのホテルを利用しましたが結局車はホテルにおけず不便でした。(ホテルについたのは5時ごろ)
また、朝食がおいしくなかったのも残念です。全体的に味が薄い感じ(塩分控えめとかとは違う)だったり、多くのおかずが保温されてなくて冷めていたり、野菜の煮込みが足りずに固い感じだったりで、これなら外で食べたほうが良かったなと思いました。
接客に関してもおもてなし感が無く事務的にこなしてるだけみたいであまり気分が良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) 2017-05-08 10:46:21

この度は弘前グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

駐車場に関しましてご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては当ホームページ等にも先着順と記載がございますのでご確認下さいませ。

又お食事もお口に合わなかった事残念でございます。保温対策は今後の課題として参りたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フロント 北島