楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

COCOLAND 山口・宇部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

COCOLAND 山口・宇部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.50
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 61~62件表示

総合5

forchun88さんの COCOLAND 山口・宇部 のクチコミ

forchun88さん [50代/男性] 2023年05月01日 05:26:56


特に良かったところ
・部屋
・ベット
・ドックラン
・部屋のテラス
・ベットの上にワンコがいれる
・大浴場
・ペット風呂
・ペットシャンプー
・館内ペット歩き
・夕食
・朝食

良かった点が多くて満足でしたが、更に良くするためとか気になる点
・食事の場所の電気が暗かな。
 ムードは良いかと思いますが少し暗 
 く感じました。
・ベットの高さ
 ワンコと一緒に寝るには高くて、危
 険と思い一緒に寝れませんでした。
・しゃぶしゃぶのタレ
 ゴマダレ、ポン酢、アジアン風3種 
 ありましたが、どれも口には合いま 
 せんでした。
 ポン酢は酸っぱくて濃い、胡麻は生 
 姜が強い、アジアンはナンプラーの
 匂いが気になりました。
 好みなので一部の意見と思っていた
 だければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
COCOLAND 山口・宇部 2023年06月15日 17:15:12

この度はホテルTOKIWANをご利用いただきまして誠に有難うございました。

ご指摘いただいたダイニングテーブルの照明については今後は間接照明を増設するなど、お客様が快適に過ごしていただけるよう少しずつながら検討してまいります。
一方、わんちゃんとのベッドでの就寝についてですが、当館ではわんちゃんとお休みになることは推奨しておりませんが、安心して過ごしていただけるよう、今後、改善案を検討させていただきます。

また、コメントいただきましたしゃぶしゃぶのタレについてはお客さまからの貴重なご意見として承りました。

お客さまからはわんちゃん用の各種設備について高評価をいただき、総合評価でも5点を頂きましたことを大変嬉しく思っております。今後もサービスの向上と併せて精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【口コミ限定】わんちゃんと宿泊♪208部屋11,000円引き・203部屋/205部屋5,500円引き
ご利用のお部屋
【205号室 kuu/月】

総合4

みほんが8978さんの COCOLAND 山口・宇部 のクチコミ

みほんが8978さん [50代/女性] 2023年04月30日 01:22:26

GW前乗りでお泊まりしました。部屋から続く広いテラスで我が家の愛犬は気持ちよさそうにしてました。ホテルのドッグランも部屋から見えて主人と愛犬が戯れてる姿を写真に収めました。部屋にはおしゃれな部屋着が用意されていて大柄な私達夫婦でも着用出来て良かったです。二食とも部屋食で愛犬を留守番させる事もなく安心して過ごせました。特に朝のたっぷりな貝汁が美味でした。スタッフの方々も親切でした。エントランスから部屋までの動線がシンプルで犬連れにはありがたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
COCOLAND 山口・宇部 2023年05月28日 15:46:59

この度はホテルTOKIWANをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

わんちゃんとのご宿泊を快適にお過ごしいただけたことを大変嬉しく思っております。

お客さまのコメント通り、愛犬家の皆さまはお食事の際もわんちゃんと一緒に過ごせる部屋食を大変好まれるので、今後とも継続していく予定でございます。

また、朝食の和定食の大粒のあさり汁も有難いことに大変多くのご宿泊者からご好評いただておりますことも嬉しい限りでございます。

今後ともわんちゃん連れの皆さまが休日を快適にお過ご頂けるホテルを目指して参りますので、またご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【口コミ限定】わんちゃんと宿泊♪208部屋11,000円引き・203部屋/205部屋5,500円引き
ご利用のお部屋
【205号室 kuu/月】

62件中 61~62件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ