楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬グラードイン えびすや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬グラードイン えびすやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.13
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

sgnakaさんの 白馬グラードイン えびすや のクチコミ

sgnakaさん [50代/男性] 2023年09月12日 21:29:11

一人旅で楽しみにしていたのですが
こちらの都合で残念ながら4日前にキャンセルしたのですが
キャンセルは一週間前から80%とのこと。
ご注意ください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
★一人旅★ 天然温泉源泉掛け流し、湯たっり宿泊プラン♪【禁煙】
ご利用のお部屋
【和室8畳トイレ洗面付(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 白馬グラードイン えびすや のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 20:09:38

接客が最低です。道がわからず電話した時の対応が最悪でした。挙げ句の果てには「そこじゃないです!行き過ぎです!もうそこで立っててください、迎えに行きます!」と厄介者扱いされました。道を間違えただけで何故そんな扱いをされなくてはいけないのか。道がわかる人しか泊まってはいけませんか?
とても接客とは言えない対応をされました。おとなしそうな若者だからと馬鹿にされたのでしょうか。
50代くらいの黒髪ショートカットの女性でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
白馬グラードイン えびすや 2017年10月10日 21:27:26

 ご到着予定時間が20時にかかわらず、お客様からのお問い合わせの電話時間が22時を過ぎ、また、何度もお電話をいただきましたのでお迎えに参りました。
 ご到着が変更になるようでしたら、予めのご連絡をお願いいするところです。
 最後のお電話の時は、お客様が電話をしながららの問い合わせが20分から30分の通話時間があり、また、移動しながらでしたので、その場でお待ちいただいた方が良作と感じ、迎えに伺った次第です。
 お電話ではわかりにくい道路もあれば、ほかの宿への進入道路もあり、迷たことと思いますが、時間も深夜におよび、田舎とはいえ、酔っ払いもおり、外国からの方も多く、クマ・タヌキ・キツネ等の動物も深夜にはいますので、お客様の危険を感じまして、声を高々になりましたことをお詫び申し上げます。
 しかしながら、私どもも、常識の範疇に入っていない対応については頭を悩ませるばかりです。
 見知らぬ場所ではありますが、地域の旅館案内図や、楽天トラベルさんのご案内地図もございますのでご覧いただければ、スムーズにご到着できたと思います。
 ご立腹もごもっともかもしれませんが、今後はお電話をしながらの道案内にはお気をつけてご対応させていただきます。 

ご利用の宿泊プラン
白馬満喫!素泊プラン!
ご利用のお部屋
【和室8畳トイレ洗面付(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

モーグルくんさんの 白馬グラードイン えびすや のクチコミ

モーグルくんさん [60代/男性] 2016年03月23日 16:25:41

スキーで疲れた体をリフレッシュしたくて、源泉かけ流しの貴宿を選びました。残念ながら家内は熱くて入るのが困難とのこと。しかも脱衣場にドライヤーは全くなく、濡れた髪のまま部屋に戻りました。部屋にもありませんでした。清算時にフロントにドライヤーが10数台置いてあることを見つけました。チェックインの際にその説明は一切ありませんでした。
また、部屋の空調がうるさくて、眠れなかった。風がビュ—ビュ—体に当たり、不快でした。部屋の中からは調整のスイッチは見あたりませんでした。
それから、食堂はまるで社員食堂のような雰囲気で、洗い場の食器の音がうるさく、優雅さにはほど遠いものでした。
さらに、60歳台と思われる配膳をされていた男性従業員(主人かもわかりません)の対応について、2点あります。一つ目は、食事を終え、食堂から出ると、Wi-Fiのステッカーがドアに貼ってありましたので、ドアを開けて見ますと、そこはフロントに入る入口だったので、すぐ締めました。そこへ、その男性がやって来て、「そこは入ってはいけません」と、私は即謝ったのにもかかわらず、怒って念を押した言い方でまるでアルバイトの使用人に注意するような言い方をされました。二つ目は、清算を終え帰り際、玄関口に立ち話をしていたその男性は何の挨拶もありませんでした。
部屋の窓はすりガラスで、折角の白馬の景色が見れません。全てにおいて、客の立場でなく、自分本位の姿勢です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】シニア(60歳以上)限定プラン【禁煙】
ご利用のお部屋
【和室8畳トイレ洗面付(禁煙)】

総合1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬グラードイン えびすや のクチコミ

投稿者さん 2014年03月10日 21:46:26

まず浴室に以下の告知あり。宿の姿勢が良く表れていると感じました。

チェックイン前、チェックアウト後の浴室利用は着替えのみ、お風呂もシャワーもお断り。

スキー宿としては、如何なものでしょう?

又、食事の際、空いた食器から次々と下げられ、とても気分が悪かった。
一言も無く、間を割ってまで下げられるので、落ち着いて食事がしにくい。

あの規模で、そこまで急ぐ必要があるのでしょうか?

食事の内容自体は普通ですが、冷めてるものが多い。部屋は綺麗です。
但し、浴衣はリクエストしないと出てきません。

とても気分が悪かったので、初めてレビューを書きました。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
白馬グラードイン えびすや 2014年03月17日 13:03:51

この度は、えびすやをご利用いただき誠にありがとうございました。
浴室の表示の件ですが、当館はチェックインからチェックアウトのお時間までご自由に入浴できるという意味の表示です。
お着替えは簡易な更衣室をご用意しております。そちらの方をご案内しているところですが、お時間外は脱衣場もご利用できるという意味での表示です。
また、チェックアウト時間からチェックイン時間の間はお掃除並びに湯温湯量調整のお時間ですのでご利用できません。日帰り温泉としては営業しておりませんので、近くの第二郷の湯をご案内しているところでございます。
当日宿泊されているお客様が、ご到着された方、あるいはチェックアウトされたお客様のお荷物をかき分けご入浴されるのは気持ちのいいものではございませんので、このような表示とさせていただいております。
また、朝の到着(チェックイン前)にご入用はお断りしております。未だ宿泊手続きがお済でないのにご入浴されたことを申し上げさせていただきました。この事でご機嫌をを崩されたご様子ですが、ごく一般的なご利用の方法にてお願いしたところです。非常識なご利用はお断りしているところです。チェックイン前の表示はございませんが、当館といたしましても予想外でありえない今までありえないご利用でしたので・・・
やはり、常識の無い宿泊は如何なものでしょう・・・
スキー場の宿でなくてもチェックイン前、チェックアウト後のご利用は有料扱いになると思いますが・・・
また、当館は下足厳禁です。表示もさせていただいております。土足厳禁の1階のスペースにてスノボブーツを履かれその場所は泥だらけでした。
マーナーは守って欲しいものですね。常識の無い宿泊は如何なものでしょう・・・

食事中に関しましては、今後気を付けるようミーティングにて周到するところです。
当館は、ご宿泊されてお分かりのように小さな宿です。暖かいものを次々ではございませんことをご理解ください。暖かい鍋をメインとして出させて頂いてております。日替わりにてしゃぶしゃぶ・すき焼き・蒸鍋・鱈鍋・塩鍋・豆乳鍋・キムチ鍋等ご用意させていただいております。皆で突っつく鍋は温まりますよ!
浴衣は常に有りますのでお申し付けください。
お忘れ物ストック送付につきましては、京都のお父様からのご連絡ありがとうございました。早急にお送りしたところ快いお電話でしたが・・・

当館はゲレンデまで徒歩数分にて行けます。
どうぞご利用してください。
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【すべっ得】ゲレンデまで徒歩2分、ゆったりプラン【禁煙】
ご利用のお部屋
【和室8畳トイレ洗面付(禁煙)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ