楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.42
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.75
  • 食事3.63

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たらぎのゆうくんさんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ

たらぎのゆうくんさん [50代/男性] 2016-11-21 00:56:41

県外高校の部活動の遠征の集団(生徒、顧問、父兄)の宿泊とちょうど同じ日に宿泊した。
ロビーにたむろする、エントランス入り口付近を塞ぐ、さらには夜10時過ぎになっても中佐場付近に集まってしゃべる、素振りをするなど迷惑かつ危険な行為を行っていた。
これは生徒自身が気づくか、または顧問や父兄が止めないといけないと思うべき行動であるが、大人も会話に混じったり素振りのアドバイスをしているような状況においてはホテルの従業員の方が注意をすべきなのではないか。
もし素振りのバットが抜けて一般宿泊客に当たるなどした場合のように、様々な危険性が考えられるだろう。
また、大型バスが2台駐車されており駐車枠を複数使用していたが、それ以上に団体専用の駐車枠が割り当てられていた。
そのため歩いて1、2分程度のところにある第二駐車場へ案内された。この時の従業員の案内のぶっきらぼうさも非常に不快に感じたが、大型バスは仕方ないにせよホテルの敷地内の駐車場の多くを団体に割り当てるのはいかがだろうか。
その枠はパイロンで駐車できないようにされていたが、深夜に部屋から見てみると結局使用されていなかったようであった。
熊本インター御領店に負けています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2016-11-21 12:37:46

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。

確かに11/19・20と多くの学生団体様にご宿泊頂いておりました。

私どもスタッフが至らないばかりにお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

只今駐車場を拡大するために工事中でございましてもうすぐ完成致します。

大型バスの件も含め考えなければならない課題が多数ございます。

お客様方に安心してご宿泊して頂ける様努力して参りますのでまたの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
たらぎのゆうくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ