楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

了山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


了山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.57
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.43
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 了山 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-29 05:59:14

3月26日に宿泊しました。家族にお祝いごとがあったので、自分たちには少し贅沢な部屋を選びました。スタッフの方のお迎えも丁寧で、脚の悪い母に丁寧に対応していただきました。和洋室の部屋も、そこから見える景色もとても素敵でした。温泉もお湯が柔らかく、施設も清潔でよかったです。食事は、自分には少し味が濃いかなと思いましたが、趣向を凝らした料理が続き味も見た目も楽しませていただきました。
ただ、食事を運んでくれる方の対応がとても残念でした。食べ終わったお皿がいくつもあるのに、下げずに次々と新しいお皿をその横に置いていかれました。朝食時は、別の方でしたが、おかずが入った大きなお重があり、「蓋を取ってください」と言ってきたので取って渡そうとすると、「いえ、お重の下に敷いてください。」と言われました。お弁当じゃあるまいし、なぜ普通に下げてくれないのだろうと不思議に思いました。ご飯のお代わりをしようと思ってもスタッフは誰もおらず、わざわざフロントに電話をしなければならないというのもどうかと思いました。細かいことなのですが、こうした対応が宿全体の印象を悪くしてしまうのはとても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
了山 2016-03-29 21:24:29

この度は数ある旅館の中からご家族様のお祝い事に当館をお選び下さり誠にありがとうございました。
まず数々のお褒めの言葉に感謝致します。
そして当方のおもてなしの行き届かなかったことに深くお詫びし反省いたしております。
なにぶんにも私をはじめ社員一同勉強不足で十分なおもてなしも出来なく本当に申し訳ありませんでした。
これからはお客様の寛大なお言葉に恥じぬよう再発の防止に努める事をお誓いするとともに気を引き締め管理体制の確立を進め皆様方に安心してご利用頂ける旅館づくりをやっていく所存でございます。
今後共ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
渾身の料理長創作料理プラン
ご利用のお部屋
【NEWはなれ 仙葉亭】

このページのトップへ