楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.88
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.85
  • 食事4.32

総合2

りのごはんさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

りのごはんさん [40代/女性] 2017-01-04 22:54:17

12月31日より2泊利用しました。幼児(未就学)の子供が一人いたので、プラントは別に朝食をつけていただいたのですが、チェックインの際に「年末年始特別料金となっています。」と言われたものの、事前に電話予約した金額とはだいぶ違っていました。特に証明するモノもなかったので、そのままクレジット決済を済ませお部屋に。。
お部屋の広告に掲載されていた幼児朝食料金が支払った金額と違ったので、フロントに電話で問い合わせたところ、やはり「年末年始特別料金になっています。」と言われました。どうしても納得がいかなかったので、広告を手にフロントへ直接話を聞きに行ったところ、ホテル側の誤りと分かり、返金いただきました。
ここまでは「まあ、仕方がないか。。」と思っていたのですが、2日後のチェックアウトの際、再度朝食料金を支払うことになり、約30分後フロントから二重に請求してしまった旨の電話をいただきました。電話口でクレジットカードの番号を聞かれたのですが、さすがにお断りさせていただき、ホテルに戻り返金していただきました。
年越しをホテルで!と楽しみに家族で来たのですが、なんだか残念な年越しとなってしまいました。今年の不運が全て終わったと解釈し、家族皆が楽しく過ごせる一年になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017-01-07 12:05:13

ニューオータニイン横浜をご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、年末年始にホテルをご利用頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。

こちらが把握してしかるべき内容にも関わらず、お客様に謝った説明をしてしまい、その朝食代
を二重請求してしまうなど、弁解の余地も御座いません。

今後スタッフの質の向上を目指してより一層の努力をしてまいりたいと思います。

今年一年お客様ご家族が素敵な年をお過ごし頂けますよう、お祈りいたしております。
そしてまた宜しければまた私どものホテルをご利用頂けませんでしょうか。
その際はスタッフ皆で心からお迎えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


今回はお忙しい中、御投稿を賜りまして有り難う御座いました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始朝食付 添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
りのごはんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ