楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.87
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.86
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017-01-19 11:21:48

以前宿泊して、良かったので宿泊しました。
予約をずいぶん前にしたので忘れていましたが、プランを見て思い出しました。そういえば「ミニ宿泊セット」はいただいてないです。

グラスが汚れていた(交換してもらったグラスは一つはひびが入っていた)、メモ用紙が数枚しかなかった(二泊したが、掃除のあとも追加されていなかった)、ホテルの絵葉書は折れた線が入っていた(ホテルのオリジナルのハガキをもらって帰るのが好きなのでがっかり)。こんな感じなので掃除もいまいち。どうしたのかしら?と思った。

スタッフの対応は問題なかったが、朝食のメニューが二日間まったく同じだったし、部屋は上記のとおりであったのでがっかり。

立地がよくベッドや部屋の広さや料金は満足…のため改善してくれるとうれしい。

------------------------------------------

追記
他の方の口コミをいまさらながら見てみたら、お詫びが定型文のように同じでさらにがっかり。改善は期待できなさそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017-01-19 21:04:16

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠に有難うございます。

まずチェックインの際、担当スタッフの説明が足りず大変失礼致しました。プラン特典のミニ宿泊セットにつきましては、ご宿泊にご同行されている、4歳以下のお子様用にご準備している、スリッパのセットでございます。もし、添い寝のお子様がいらっしゃったのでしたら、お渡し漏れがございました事、重ねてお詫び申し上げます。ご迷惑で無いようでしたら、ご自宅へ郵送致します。

ご滞在中は、お部屋内の数々の清掃不備があり、ご迷惑且つご不快の念をお与えし、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘のありました箇所含め、客室清掃の何たるかを再度見直して参る所存でございます。また、担当セクションの責任者には、有責者である私から、再度指導、共有をし、今後このようなご迷惑をお掛け致さぬ様、努めて参ります。

お客様におかれましては、大変残念なお気持ちの中、当ホテルの為にこのような貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
ゲストサービス支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】